※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

人工授精後、生理予定日から6日目で基礎体温が下がっているが、腰痛があり生理が来ない。HCG打ってから2週間で偽陽性は出ないか心配。妊娠検査薬のおすすめは?

先月28日に初めて人工授精をしました。
その日にHCG5000を打っています。
ルトラールを10日間服用して、生理予定日の前日で飲みきりました。
今日で生理予定日から6日目です😣
これは期待してもいいんでしょうか😫
明日になって検査するまで分からないですよね😣
基礎体温は一昨日が37.15
昨日が36.97
今日が36.71です。基礎体温を見ると希望がなくなりますが、いつも生理前は腰痛があるんですが、腰痛がきてから割とすぐに生理来てたんですが、今回はずっと腰が痛くてでも生理が来る様子がないです。
明日検査やればHCG打ってから2週間はもう空いてるので偽陽性は出ないと思いますか?
真っ白だったらと思うと怖いですが、早く結果が知りたいです🙏
またどんな妊娠検査薬おすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストがオススメです🥹流石にhcg打って2週間経ってるので偽陽性は出ないです!!授かれてますように👶💘

• ゆきんこ

ゆきんこ

ご丁寧にありがとうございます💓
    やっぱりドゥーテストがいいんですね♪
    結果が残るチェックワンも気になってたんですが、ドゥーテストも残りますか?

• 11月14日