※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前は産まれてから決めましたか?男の子でまなとって名前にしたいですが、愛翔は女の子っぽいでしょうか?愛嬌たっぷりで誰にでも愛される子になってほしいと思っています。翔は旦那の名前に入っているので取りました。

子供の名前っていつ決めました?
産まれてから決める感じですか?

男の子で、まなとって名前にしたくて

まなと→愛翔っておかしいですか? 
女の子っぽいでしょうか?😅
どんなイメージですか?

愛嬌たっぷりで誰にでも愛される子に
なってほしいなって思って。
翔は旦那の名前に翔と入ってるので
旦那の名前をとりました。

コメント

𝑚𝑖𝑖

まなとくん素敵だと思います!
ですが愛翔はちょっとホストみを感じました💦

あいす

同級生の子が、愛翔くんです!
聞いた時変だとは全然思いませんでした!
可愛いお名前だなって思いますよ💗
まなくんってかわいいですね💕
翔が男の子っぽいので女の子っぽいとは感じませんでしたよ〜

はじめてのママリ🔰

愛翔くんは、たとえば職場のむさい上司とかがそれだとちょっと・・・

横浜流星なみのイケメンのみ許されると思います(個人的に)

マナトくんは素敵です!

ふうしゃ

うちの弟の同級生に
愛を使ってる男の子いましたよ☺️いま25歳くらいだと思います。

読みも翔という漢字が付いてるので男の子とはすぐわかります☺️

🫶🏻

半年辺りには決めてました🌟
まなとくん!いいと思います🥰
でも漢字がそれは女の子っぽいのでちょっとな〜..って感じます🌀

ちーさん

友達の子でその感じであいとって読む子いたのでいいと思います🥹

ままり

同じこと言われてる方もいますが、ホスト感があると思いました🥺

まなとくんってお名前自体は素敵です!

もも

由来はすごく素敵だと思いました!!
ただ皆さんおっしゃってるようにホストっぽさを感じてしまうのと、個人的にはヤンチャ系元ヤン系の親御さんがつけてそう?と思ってしまいました、すみません😓

友達の子は愛澄(まなと)くんです☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    澄んでる愛・・・🥹
    透明感あってこちらは綺麗ですね・・・やはり漢字で印象変わるなと思い、コメント失礼しました

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

わたしもお腹の子をまなととつける予定です(^^)当て字になりますが、まな 真 の字を使います😊
と は、まだ悩み中ですが😭