※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
妊娠・出産

2人目も前置胎盤で治った方、治らなかった方いますか?夜中出血し病院へ。2人目も前置胎盤か不安。家族には頼れず。

2人目も前置胎盤、疑いで治った方、治らなかったかたいますか?
今日の夜中出血してしまい病院に行きました。
1人目が前置胎盤だったこともあり2人目も気になって聞いたところこのエコーだと全前置胎盤に見えるねって言われました。
上の子もいるのでどうなるのか不安です。
実家、義実家には頼れないしどうしたものか。

コメント

きょーさん

すみません😣
3人目で初めての前置胎盤だったので、質問の答えになってませんが、2ヶ月以上入院してからの緊急帝王切開での出産になりました🥲
上のお子さんいらっしゃるなら頑張って安静すごしてくださいね😣
面会一切禁止だったのでまるまる2ヶ月以上子供たちに会えず、病みました🥲

  • むーん

    むーん

    私も1人目の時、5.6ヶ月と9ヶ月から出産までの合計約4ヶ月近く出血で入院してました💦
    今回は上の子もいるので入院は避けたいんです😭
    2ヶ月以上会えないの悲しすぎますね😫
    私もたぶんそうなったら病みます😭

    • 11月14日