※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時の靴について相談です。かかとつきの靴が必要で、クロックスはNG。どんな靴を履いたらいいでしょうか?

出産で入院中、かかとつきの靴を履いてた方どんな靴を履いてましたか?

上の子達の時は普通のスリッパだったのですが、今回は違うところで産む予定で、「かかとが覆われてるタイプ(クロックス禁)」と記載されています🤔

コメント

はじ

ダイソーで200円で買ったスリッパにしました!ちょっと小さめだったので大きいのがおすすめです。

• ママリ

ママリ

なんと!ダイソーにかかと付きあるんですね😃みてみます!ありがとうございます!

• 11月14日
るるる

うちもかかと覆われてるタイプと書かれてたので、使い古した普通のスニーカーのかかとを折って履いてました😂

産後浮腫んでんのにかかとありはきつすぎました😂

• ママリ

ママリ

確かに!産後めちゃめちゃ浮腫みますよね💦スニーカーは滑らないし、履きなれてるのならいいですね✍️検討します!

• 11月14日