※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊なつみかん🍊
ココロ・悩み

電車待ち中におばあちゃんに怖い言葉を言われました。要注意です。

怖くないですか?

電車待ちしてたらおばあちゃんに話しかけられて
いつも通りいくつー?から始まって
息子見て何歳?ってなって2歳ですって言ったら
他の人について行かないようにしないとねって。
息子に他の人について行かないよ。
ママと一緒じゃないと殺されちゃうよ。
知らない人に着いてったら死んじゃうよ。
って怒りながら言ってるんです。

2歳の子に殺されちゃうとか普通言わないですよね?

長々と話されたけどうざすぎて
はいはいって適当に流しましたが。

コメント

にゃにーママ🐰

もはやサイコパスですね…。。

適当に流して正解です❗️

  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    見た目ホームレスっぽくてなおさら嫌でした😅

    • 11月14日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    あなたが一番怖いですって感じですね。。
    息子さん怖がってませんでした?
    息子さんのトラウマとかになってないことを祈ります🥺

    • 11月14日
  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    息子はペラペラ喋ってました笑
    言葉ってゆー言葉じゃないから余計そのおばあちゃんがそんなこと言ってないで分かってるの?!って感じで言ってて、やめてくれよって思ってました😅

    • 11月14日