※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちぃ
産婦人科・小児科

子供がコロナワクチンを打たず、かかりつけの病院で勧められて困っている。コロナワクチンのデメリットを知りたい。

子供はコロナワクチン打ってません。
風邪をひくとかかりつけの病院に行くのですが
その先生がコロナワクチンを打て打てうるさいです。

田舎なので近くに小児科ないし困ってます。
コロナワクチンのデメリットを教えてください!😢
それも語尾も強いし!

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!医者からそんなこと言われるんですね、、、
我が家は 私達含め誰も打ってないし打つつもりもないです!

私はワクチンの知識など無知なので これ!と言ったのは分からないですが
シンプルに子供へのデメリットとしては 出来たばっかの そんな訳の分からんもの打たせられないなって感じです🤣

• つっちぃ

つっちぃ

ワクチンの副作用や死ぬよりコロナで副作用や死ぬ方が多いんだ!!って毎回語尾強めに言われます😞

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際 どっこいどっこいみたいですよ😢
    どんなワクチンにでも副作用も命の危険もあるんで それを認めたらまだワクチンに対しての気の向き方も変わるんですけどね😅

小児科の先生は 場所によっては
    子供には打たせるな なんて
    言ってる先生もいるみたいですし
    ここはもう折れずに 無理だ!打たない!と言うしかないですよね…
    にしても嫌ですね、体調壊して不安で行くのに更に不安煽られると🥵

• 11月14日
めろん

そんな医者信用できないのでできることなら小児科変えたいレベルですね😩
私の家族は大人も子供も1度もワクチン打ってないです!
治験中のワクチンで人体実験中なのにそんな危険なもの子供の体に入れたくないです。

かな

推奨派のお医者様なんですね。
うちの小児科の先生は
打つ必要なし!ただの風邪!
と言う先生です。
私も打つ必要ないと思うし、かかりましたが、3日で熱の下がる風邪でした。
私なら小児科かえますが、近くにないんですもんね〜🤔
うちも田舎なので、車で15分〜20分かかる小児科行ってます!
家から5分のところは合わなかったので、自分の納得のいくところに変えました。

ママリ

デメリットたくさんです😢

・長期の実験がない
・海外では子供用ワクチン推奨されてない
 (確か打っても差がない論文出てます)
・ラットでの実験のみ
・副作用で亡くなった場合の保障が今のところなし

その語尾に悪意ある先生に、亡くなったら責任取ってくださいますか?と聞いてみましょう...😭