※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の幼なじみの女性について、嫉妬心があるため気になっています。幼なじみとは過去に関係があり、今も近くにいて連絡が取れる状況。その女性との関係に疑問を感じています。

旦那の幼なじみの女についてです。私嫉妬深い方なので嫉妬しないよーって人は見ないでください

旦那と私は2歳差。
旦那には仲のいい女の幼なじみがいる
その女とは高校時代1度体の関係を持ち、お互いに恋人が出来た別れた好きな人が出来たなどの他愛のない報告もしていた
私たちが結婚する前、彼氏と別れそうと相談に来る女
旦那が助言するとやっぱり私(女)の事1番わかってるね。と。会話の終わりにごめんね迷惑だよね彼女いるのに、と一言
あーそうだよ迷惑だよそう思うなら連絡するなとしか思えない
娘が生まれて旦那は1人でその女を迎えに行き助っ席に乗せて帰ってきた、何も言わずに
産後すぐの私はそれにもイライラしたが別室で寝かしつけてるにも関わらず大声で中学生の頃の思い出の会話、当然入る事などできないし、娘と会ってた時間はほんの数分でそのあと1時間以上居座っていた。帰りも旦那が送ってった
地震があった時も嫁の私には連絡しないくせにその女には大丈夫?などと心配の言葉をかけていた
子猫生まれたんだけど誰か欲しい人いない?と旦那に聞き、ストーリーにあげさせる。フォローしてる人そんなに変わんないし自分でストーリーあげれば?笑
あ、付き合った時すぐにLINEのトークなど全部消してました^_^

今もすぐ近くの距離にいて連絡もすぐ取れる状況、体の関係を持ってた幼なじみの女、嫌いなんですがおかしいですかね
会おうと思えばすぐに会えるから連絡とって欲しくない

コメント

ままり

私は嫉妬ってしない方ですがその女はめちゃくちゃムカつきます😂
目の前から消えてどこか遠くに引っ越して欲しいレベルです!

mam

ふむふむ。
あっ❗こんにちは✨😃❗
とりあえず旦那さんがアホなんはわかった👍️(笑)
そうだね。旦那はその元カノとこれから先どうしたいのかな?
だよね。
プラス嫁の立場と一緒になった意味はなんだ?
そこをあやふやに答えたりお互いを上手くやっていきたい(元カノと嫁を)
とかほざいたら精神衛生上害悪なんで熨斗つけてぶん投げるのもアリじゃないかい?
激しい嫉妬どこじゃなくて普通に腹立つ案件。
主さんは正常だよー😃