※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか?たった一晩娘を見ただけで、しっかり4時間は…

私の心が狭いんでしょうか??

たった一晩娘を見ただけで、
しっかり4時間はまとめて睡眠取ってたくせに
オールしたと言われると腹が立ちます。


断乳をしていて、
夜中何回か娘が起きます。

今日旦那が休みなので、夜の寝かしつけ等は任せてと言われていました。

そもそも授乳の頻回が続いていて、2時間おきに起きる生活が数週間続いていました。

つわりもまだ続いています。

昨日の朝から断乳をしています。

昨日は娘が寝たのが21時
一回め起きたのが24時
はじめ30分くらいあやしていましたが、おっぱいが欲しいと泣き叫ばれ、旦那に変わりました
その30分後には寝て帰ってきたので
夜中の1時には寝ていました。

そして次起きたのが4時
そこから1時間半くらいうとうとしていましたが5時過ぎになった頃にギャン泣き、
旦那が起きたのは5時過ぎでした。
そこから相手をしてもらって1時間後には寝てくれたみたいです。

1〜5時まで旦那は爆睡してました。

朝起きると
オールした、ほとんど寝てないと、寝てないアピールをされ正直腹が立ちました。


いつもに比べれば(2時間おき)
全然まとまって寝ているし、何言ってんの?と思ってしまいました。


今日は朝から区役所に行く予定もありましたが 
寝てないアピールをひたすらされるので、
寝ていいよというと
なぜか逆ギレされ寝に行きました。

正直何度も変わることを伝えていたので予定が押したり、態度に変わるのなら変わってくれた方が良いのに
わざわざ自分が引き受けて、しんどいアピールされるのがムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です🥲
夜泣きにつわりほんとに大変ですよね、、
うちの旦那もそんな感じなのでわかります。
めちゃめちゃイライラしますよね、、

してやった感がすごいですよね
育児だから当たり前なのに😭