※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次女は熱下がり、コロナでないが咳が出ている。長女は遊びたいが、場所はショッピングモール。主人はやめた方がいいと思う。どうしますか?

次女が土曜日から熱を出しました。コロナかと思い、病院で検査をしたら陰性、娘が月曜日学校の代休でお友達と遊ぶ約束をしてました。私は今はコロナも増えてるし、家族間に体調悪い子もいるし、やめた方がいいよ!と言いました!

次女は昨日まで38度あり、今朝ようやく平熱に下がりましたが、咳はしてます。

長女は、次女はコロナでもなかったし、今日熱が下がってるんだし、遊びに行きたい!皆んなで遊ぶ約束した!と朝から言ってます。場所はショッピングモールです。
やめた方がいいんじゃない?と言ってますが、納得いかないようです。

主人はやめた方がいいと思うけど、お母さんに聞いてみい!と私に判断委ねたみたいです。

皆さんのお子さんならどうしますか?
次女は熱下がりコロナでないことも証明されてます。
咳は出てます。

コメント

ミサコ

私も止めたほうが良いって思いました。
コロナの検査だってタイミングによっては偽陰性の可能性があるし咳も出てるなら尚更、、、。
でも子供自身は楽しみにしていた予定をなかなか諦められないですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。何か予定が入ってる時や楽しみにしてる時にかぎってありますよね💦😭

• 11月15日