※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子のクリスマスプレゼントに悩むママさんたちへ。他のお子さんはプレゼントが決まっていますか?どんなものを欲しがっていますか?

3歳もしくは4歳の男の子が居るママさん達に質問です!

もうすぐ4歳になる息子がまだクリスマスプレゼントを
決められずあれもこれも沢山あるようで迷ってます😂💦
サンタさんから貰えるのはひとつだけだよ!と
言っているので、おもちゃ屋さんに行くたびに
欲しいものがコロコロ変わるのでこちらも困り果ててます(笑)

同じ年頃のお子さんがいらっしゃる方はもうプレゼント
決まってますか??👀また、どんなものを欲しがってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの次男はポケモンにどハマりして、イーブイのぬいぐるみになりました🤣
長男のときはアンパンマンのパン工場にしましたね🤔
あと、自転車とかキックバイクという時もありました。

ママリ

うちもマリオカートとかドンブラザーズとか色々言ってますが、最終的にはパウパトロールの日本語と英語の音声が出る本?パッド?みたいなのになりそうです!