※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が1週間ずっと家にいてもう苦痛です。旦那がヘルニア&坐骨神経痛で…

旦那が1週間ずっと家にいてもう苦痛です。
旦那がヘルニア&坐骨神経痛で仕事を休んでます。
仕事は自営業の力仕事で仕方なく仕事を休んでこの1週間ほぼ家で寝たきりです。
私はそんな旦那の三食用意して家事育児もワンオペ
楽しい時も辛い時も毎日家事育児も飯作り。
息子は旦那がいるから甘えん坊レベルmaxででも旦那は動けないからイライラします。
ご飯なんか作りたくない。けど近くにテイクアウトとかないし免許もないし旦那寝たきりだから食べに行くこともできない。
それに自営だから1週間も休んだら給料どうなるの…
今教習所に通っててこないだ卒検に受かり来週の水曜日免許センターの試験受けたいと思ってたのに「1日でも早く仕事に行きたい」と言いいつ学科試験受けられるのかもわかりません。
ご飯作りたくなくてため息つけば「何?イライラする」と言われ。私はため息すら吐かせてもらえない。イライラしたらそれ見た旦那がイライラすると言い出す…
うざい…私は常にニコニコしてなきゃいけないのか?
だるい。美味しいもの食べたいし1人になりたい。ご飯作りたくないし家事だってしたくない。
けど誰も変わりいないし今やらないと溜まるだけ。

コメント

まりぞー

ブロック注射しに行くか
入院させるかしたら全部解決しそうな気がしますが💦

現状のままだとお互いしんどいかと思います。

• りん

りん

父がヘルニアだったので私もブロック注射を聞いたことあったので旦那にも勧めたんですがそういうのやらなくて…
    解決策を考えないし人の言葉に耳を傾けないところにも腹が立ちます…
    ヘルニアになってもすぐ病院に行かなくてその理由に義母があるんだと思います。
    義母は反ワクチンで薬は毒!病気は自然治癒!って感じなので病院に行くとかそういうの慣れてないんです😅もう育ちの問題なんです…

• 11月13日