※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

パワーストーンをつけると良くないことが起きる気がしています。気に入っているけど、気にせずつけてもいいでしょうか?

スピリチュアルな質問です
今年の春ごろに初めてパワーストーンを買いました。
名前を見て作ってくれるもので、紫の石でした。石の名前まではわかりませんが…。
そのブレスレットをつけると気のせいかもしれませんが、なんとなくあまり良くないことが起きる気がしてます。
なのでまだ数回しかつけていません。
すごく悪いことが起きるわけでもないし、ほんとうになんとなくです。
とても綺麗な石で気に入っているのですが、気にせずつけてもいいのでしょうか?

コメント

ままり

気になるならつけなくて良いと思います。そもそも絶対つけないといけないものではないですから😊

はじめてのママリ

気になるならつけないでいれば良いと思いますよ!
気にしてるとそればかりに意識がいってしまい、今日はつけてるから悪いことが起こるんだ、と思ってしまいます。
気にしないでいられるなら、毎日でもつけて良いと思います。
生きてれば良いことも悪いことも日々ありますので、決して石の影響ではないと私なら思っちゃいます。

  • 🐣

    🐣

    そうですね、気にしすぎていました😓
    石のせいにしてしまって、石に申し訳なくなってきました💧
    これからは気にせずつけてみます!

    • 11月13日
deleted user

気のせいだと思います。     

deleted user

なんとなくよくないことが起きるなら綺麗でも私は処分します。

ママリ

でもそのなんとなくってそうだったりしますよね!
パワーストーン握ってみて
冷たく感じるやつは合わない
暖かくなるやつは
相性がいいって聞きますよ!

わたしの友達はそうやって
相性のいいパワーストーンばっかりつけてますが
長時間つけてると疲れて
眠くなると言ってました!

信じる信じないは人それぞれですがわたしは少なからず
石の影響あるのかなって思います!