※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もーほんと親めんどくさいどんだけ子供に迷惑かけるんよ。お金なさすぎ…

もーほんと親めんどくさい
どんだけ子供に迷惑かけるんよ。お金なさすぎ、
貯金も0,
自分の入院費もこっちが負担せんといけんはめに。
30万かかってそれを毎月2万ずつ払っていくって。
3年かかるしバカなんじゃないん。
そんなやつどこにおるんな
払い終わらんと保険だって請求できないし。
限度額の紙はあるけど病院側は待ってはくれない。
もー疲れた
こっちだって生活あるのになんで親の金の面倒までみんといけんのん

コメント

tatara

毒親なのかな?普通なら親が困ってたら(特に医療費はしょうがない)何も考えず出すと思うけど、、、お金ない親が嫌だったら縁切るしかないですね😓💦貯金0なら今後また頼られると思いますよ🥺