※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で病院に通っています。木曜日に内診されたときに少し出血してるか…

妊活で病院に通っています。木曜日に内診されたときに少し出血してるかもと言われたのでナプキン付けたんですが特に血は出てこずだったのですが昨日タイミングを取ったときに旦那いわく小さい血の塊が出てきたみたいで、タイミング後もうっすら血が出てきました💦今も少し出血あります。内診のときに出血したのが中で溜まってたんでしょうか?大量の出血ではないので心配いらないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診はされてますよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年半前にしたのと、その日にもしました😅

    • 11月13日