※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
ココロ・悩み

朝の飲み物トラブルで悩んでいます。2歳の次男が朝、ジュースを選ぶのに揉めることがあり、怒ってしまいます。対策を教えてください。


とても悩んでいます!朝の飲み物トラブル


お世話様です。2歳の次男のことで悩んでいます。


朝飲み物を飲む件でいつも揉めます


*朝起きる→りんごジュースが飲みたい→やっぱり違うジュース→いらない、やっぱりリングジュース

という件がひどいと10分以上続き
じゃあ飲まなくていい!と怒ってしまうこともしばしば


視野が狭くなっているとは思いますが
とても悩んでいます

よろしければ対策がありましたら
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目で決めたらあとはそれ準備して次違うの言っても、絶対1回目のやつで通すか😅
私ならそうするかな!朝からそれは揉めますよね😂

ドレミファ♪

コップ半分づつにいれてして2つ置いちゃうのはダメですか?

それかもうリンゴジュース以外買わない
リンゴジュースか水どっち?
と絶対選ばない方と好きなやつを選ばせる

朝くらい平和にすごしたいのでハイハイ~で
赤ちゃん反りとイヤイヤならば立ち向かわず用意ですかね

うちは基本はご飯食べ終わったら一杯のんでいいよです

ぽん

朝からジュースはうちは飲ませないです〜!
ジュースはおやつの時間だけです🙋🙋

はじめてのママリ🔰

家ではジュース飲ませないようにしたららくですよ。上げるから次も欲しがるんです