※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通の土日、家族みんなお休みの場合、皆さんは何をして過ごしていますか?うちは家事をしてスーパーに行き、食料品を買い、子どもと公園に行って一日を終えます。

普通の土日、家族みんなお休みの場合、みなさん何して過ごしてますか?

うちは家事して歩いてスーパーまで行き食料品の買い物して
子どもと公園に行って一日終わります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

家族で出かける日もあれば、お家でのんびりする事もあります!でも出かける日が多いです!ショッピングモールや、遊び場など!

ダー

うちもそんな感じです!
土曜 朝公園、昼寝、起きたら買い出し、行けたら公園
日曜 夫ジム兼生活品買い出し、私公園、昼寝、食品買い出しで終わります😂

土曜だけ動物園や広い公園探しに行くこともあります😊

はじめてのママリ🔰

土日のどちらかは私がパートなので、夫が子ども2人を連れて公園や支援センター、児童館に行っているみたいです。
パートじゃない日は家族で大体出かけますが、お金のかからないところばかりです😂
ショッピングモールをウロウロしたり、広い公園に行ったりです😀

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊
同じような感じで安心しました◎

ダッフィー

土曜日はだいたい食材の買い物行って、日曜日はどこかへ出かけるって感じです☺️