※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。みなさんの旦那さんは会社の先輩、同僚と飲みにいかれること…

質問です。

みなさんの旦那さんは
会社の先輩、同僚と飲みにいかれること
結構あると思いますが
飲み屋などにいったりとかやっぱりあると思います。
仕事の付き合い場わたしもそこは何もゆうつもりありませんがそこの女と連絡先交換して
毎日のように連絡取りあいしてるのはどう思いますか?

私はものすごくむかつきました。
売り上げのためにおんなもラインしてきてるのは
目に見えてわかるんですが
○○ちゃんが作る卵焼き美味しそう食べたい😊
やら
○○ちゃん可愛いなどなど、、
お前が飲みに行ってる間わたしは子供たちのこと家のこと
明日の自分の仕事の準備に旦那のお弁当って
バタバタ過ごしてるのに何お前だけ楽しんでんのって
なりました。
お弁当もその女に作ってもらったらいいやんって。
私のは食べんでいいって言いました。
私の心が狭いんですかね。
ほぼ毎日ワンオペで3人育児にフルタイムで頑張ってる自分が馬鹿馬鹿しか思えてきて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なしですね!!!
デレデレしてるのはむかつきます😂

はじめてのママリ🔰

思いきってキャバ嬢とかなら
まだ許せましたが
そんなラインされたらそう思います。。
しんどいですよね。。
もうお弁当作らなくてもいい気がします。

ママリ

ナシですね。
女と連絡取るのは仕事の付き合い関係ないですし🙄

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
行くのはいいけど連絡先交換は意味わかりませんよね。
こそこそ非表示にしながら連絡取るのもやましい気持ちあってしとるわけやし。。
なんかスッキリです😂
ありがとうございました😊