※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が成長して1人で遊び、勝手に寝るようになり、夜も長く寝るようになったが、睡眠退行が心配。皆はどれくらいの時に経験したか知りたい。将来の眠れない日が不安。

生後1ヶ月の頃は、抱っこでしか寝なくて泣いてばかりの息子にイライラしちゃうこともあったけど

今は1人遊びして遊び疲れたら勝手に寝てくれるようになって本当に感動😭成長すぎる😭
夜も11時間弱寝てくれるようになってありがたい..

でもこれから睡眠退行とかあるんですよね?😢
みなさんどれくらいの時に睡眠退行きましたか?😢

今がやっと楽になったのでまた眠れない日がくると思うと憂鬱です...

コメント

ひなまるママ(27)

もうこの子次第かなと思います!!
上の子は全くそんなことなかったです!!常に寝てくれてました!🥹
下の子はまだきてないですが
このまま来ないでほしいです😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠退行ないお子さんもいらっしゃるんですね😲!!
    全員あるものだと思ってました😲!!
    それはうちもないことを願います..笑

    ひなまるママさんの下のお子さんもないといいですね💓

    • 11月12日