※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあゆ
お仕事

山口県山口市の青藍会関連で働いている方、職場の雰囲気やスタッフとの関係、働きやすさについて知りたいです。山口県青藍会ハートホーム新山口で働いている方の情報が欲しいです。

山口県山口市の青藍会関連で働いている方に質問です!職場の雰囲気やスタッフとの関係はどうですか?働きやすさも知りたいです‼️もしも山口県青藍会ハートホーム新山口 で働かれてる方いらっしゃったら、もっと知りたいです。😭🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

6年前に働いていましたが私は人間関係が辛くて辞めました…
見学に行かれてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    内部事情なので消しますね🥲

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら遠いですね💦
    ないですよね🥲

試しに働かれてみるのもアリですね!!6年前よりも変わってるかもしれないですし笑
    命を預かるところですからね💦キツくなるのもわかります🤣🤣

• 11月16日
  • ここあゆ

ここあゆ

笑励ましありがとうございます笑 話せて良かったです☺️もし最悪な場所だったら、速攻止めて転職サイトにクレーム入れようと思います😅笑

• 11月16日
ここあゆ

それは看護師の方でもあまり良くないとのことですか?働く場所が本社ではないのですが、そもそも青藍会自体が良くないとのことですか?
良くないところかどうかは、もともと知りませんでした😔ただ、今までいい噂がある仕事場というのを聞いた事がないので、そんなものなのかと思ってましたが、そこまでブラックですか?