産婦人科・山口県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・山口県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・山口県についての質問と回答をご紹介します。

ゆう

山口県の岩国医療センターで出産された方、入院や出産費用など詳しく教…

山口県の岩国医療センターで出産された方、入院や出産費用など詳しく教えていただけないでしょうか?第1子は個人の産婦人科で出産しましたが国病は出産費用が安いと聞いて次の子は国病がいいかなと思っています。し…

紫苑

友達がなのですが、里帰りで山口県の岩国市に戻って出産しようと思って…

友達がなのですが、里帰りで山口県の岩国市に戻って出産しようと思ってるらしいです。ただ、産婦人科の情報があまり無いらしいので岩国で出産された方、おすすめの産婦人科は有りますか?病院の雰囲気など教えて下さ…

ひよっこ。

山口県防府市で里帰り出産を考えているのですが、総合医療センターと手…

はじめまして。山口県防府市で里帰り出産を考えているのですが、総合医療センターと手山産婦人科で迷っています。参考までに、だいたいの出産費用など分かる方いたら教えて頂きたいです(´×ω×`)

かんちゃ

山口県宇部市のはしもと産婦人科で緊急帝王切開された事ある方に質問で…

山口県宇部市のはしもと産婦人科で緊急帝王切開された事ある方に質問です🙏😥今回、破水からのバルーン、点滴での促進剤、緊急帝王切開となりました。まだ退院時の料金の説明などなく、直接支払制度にしてますがさす…

きんたろう

山口県宇部市で、おすすめの産婦人科を教えてください(*^^*)里帰り出産…

山口県宇部市で、おすすめの産婦人科を教えてください(*^^*)里帰り出産希望なのですが、ネットなどで調べてもイマイチよくわからなくて(つД`)ノよろしくお願いします。

そよ

そよ

私は医大だったので、通っていませんが自分が行ってみたかったのはしま産婦人科とはしもと産婦人科です。…

もえ

山口県防府市アベ産婦人科で出産された方いませんか?いろいろ教えて欲し…

山口県防府市アベ産婦人科で出産された方いませんか?いろいろ教えて欲しいです。エコーは3Dで見れますか?出産後上の子や付き添いも一緒に泊まれますか?経産婦だと何日ぐらいで退院できますか?3人目の妊娠で2人とも…

はな

はな

アベで出産しました!第1子です(●´ω`●)エコーは3Dでは見れません!お子さんは泊まれると思います!聞いたこ…

ままりん

山口県防府市の手山産婦人科についてです。ここの産院では、産後の2週間…

山口県防府市の手山産婦人科についてです。ここの産院では、産後の2週間検診ってありますか?1ヶ月検診のみですか?わかるかた教えてください

いこ

山口県下関市の唐戸周辺で産婦人科といえばどこがありますか?できれば評…

山口県下関市の唐戸周辺で産婦人科といえばどこがありますか?できれば評判がよかったり設備が整ってるなど。1人目のときは地元で出産したので、こっちの産婦人科情報はサッパリです(^◇^;)一応ママ友さんに聞いた話…

きょんたん

4月から山口県山口市に転勤になったのですが1人目は産婦人科で人工受精…

4月から山口県山口市に転勤になったのですが1人目は産婦人科で人工受精をして授かりました。2人目も欲しくて病院に通ってたのですが転勤のため通えなくなります。山口市で不妊治療でオススメの病院があったら教えて…

ヒーママ

山口県防府市でおすすめの産婦人科はどこですか?第二子、妊娠発覚したの…

山口県防府市でおすすめの産婦人科はどこですか?第二子、妊娠発覚したので行きたいんですがどこの産婦人科が良いか分からず😅😅

みゅ☆はぁママ

みゅ☆はぁママ

私も手山産婦人科で出産しました👶先生は男性でざっくばらんな感じなので合わない方も居るようですが、冗談…

むむこ

山口市おすすめの産婦人科ありますか?山口県山口市住みで現在妊娠6週目…

山口市おすすめの産婦人科ありますか?山口県山口市住みで現在妊娠6週目です。そろそろ病院に行こうと思うのですが話を聞いてみてもなんかどこもパッとしない気がして(^_^;初マタで無痛分娩希望ですが、山口市はない…

mama*

mama*

転勤族で以前山口市に住んでまして、私は、かしだ産婦人科クリニック、ながやレディースクリニックに受診…

こまった

2人目を妊娠、今5wくらいです。このタイミングで旦那の転勤が決まり山口…

2人目を妊娠、今5wくらいです。このタイミングで旦那の転勤が決まり山口県岩国市に行く事になりました。質問なんですが、岩国市でおすすめの産婦人科はどこかありますか?どちらの両親とも遠くに住んでいるのででき…

のたん

妊娠35w6dの妊婦です。出産は静岡県浜松市の賛育産婦人科病院を予定して…

妊娠35w6dの妊婦です。出産は静岡県浜松市の賛育産婦人科病院を予定しているのですが、産後の入院生活について経験者の方にお伺いしたいです。母子別室のようですが、お見舞いや顔を見に来てくれた方は赤ちゃんは抱…

ぴよこ

山口県防府市 手山産婦人科明日の朝に受診予定です。はじめてなので知り…

山口県防府市 手山産婦人科明日の朝に受診予定です。はじめてなので知りたいのですが、診療8:30~のようです。受付は8:00くらいからやっているのでしょうか。受診されたことがある方、ご存じの方、情報願います。宜…

Ymama

山口県防府市の手山産婦人科で帝王切開で出産した方いらっしゃいません…

山口県防府市の手山産婦人科で帝王切開で出産した方いらっしゃいませんか?(^^)

あやちゃん

11月から里帰り出産で、山口県防府市のアベ産婦人科で検診と出産予定で…

11月から里帰り出産で、山口県防府市のアベ産婦人科で検診と出産予定です。ですがアベ産婦人科は少し高いと聞きました(┯_┯)アベ産婦人科で出産経験ある方どのくらい出産費用の手出しかかったか教えてください💦それ…

のん

山口県 下松市、光市、周南市でいい産婦人科ありますか?みちがみで以前…

山口県 下松市、光市、周南市でいい産婦人科ありますか?みちがみで以前友達が不正出血があったのでみてもらいましたが特に異常もなく帰されたみたいなんですが、それからも不正出血があるみたいです。子宮がん検診…

チビちゃん

チビちゃん

田中病院いいですよ~❗私は田中病院で出産し、その後1ヶ月検診で卵巣の異状がみつかり何度か病院行きまし…

とわ☆

現在、山口県に住んでいます。実家は広島県廿日市市なので、里帰り出産…

現在、山口県に住んでいます。実家は広島県廿日市市なので、里帰り出産をするのですが、病院を決めかねています。候補はひさまつ産婦人科とJA広島総合病院です。この2カ所で、出産された方の意見が聞きたいです。ま…

チョコ

山口県宇部市で、医大か、はしもと産婦人科で出産された方いらっしゃい…

山口県宇部市で、医大か、はしもと産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用はどのくらいかかりましたか?

Mama.R

どうやら4人目を妊娠したみたいです。とても嬉しいんですが今月末に山口…

どうやら4人目を妊娠したみたいです。とても嬉しいんですが今月末に山口県下関市に引っ越すことになっていて…どこの産婦人科がいいのかも全くわからないのでどこの産婦人科がいいのか教えてください!

ひかひな

ひかひな

ご懐妊おめでとうございます(^^)下関在住です。 人気なのは藤野産婦人科、野口産婦人科、井町産婦人科だと…

りょぴ❤︎

今日彼の仕事の異動が決まり 2週間後に 山口県宇部市に 引っ越すことに…

今日彼の仕事の異動が決まり 2週間後に 山口県宇部市に 引っ越すことになったのですが おすすめの産婦人科や 市民病院などありましたら 教えていただきたいです ( ;∀;)🖐🏻ちなみに 勤務先が ときわ公園の近くみた…

a.k.(^▽^)c.h

山口県山口市の新山口コウノトリクリニック(旧たにかわ産婦人科)に行か…

山口県山口市の新山口コウノトリクリニック(旧たにかわ産婦人科)に行かれている方いらっしゃいますか?噂で耳にしたんですが、体外受精もしているんですか?分かる方いらっしゃったら教えて下さい(^o^)/