※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

山口県の下松市、光市、周南市で良い産婦人科はありますか?他に親身に診てもらえる病院を探しています。

山口県 下松市、光市、周南市でいい産婦人科ありますか?

みちがみで以前友達が不正出血があったのでみてもらいましたが特に異常もなく帰されたみたいなんですが、それからも不正出血があるみたいです。

子宮がん検診などもひっかかってはいないそうです。

みちがみ以外でどこか良い産婦人科ありますか?親身にしっかり診てもらえる病院はありますかね?(´・ェ・`)

コメント

ypp

私は周南市の田中病院にかかってましたが丁寧に見てくれてました!
評判もいいですしねー!
光だと他に梅田とか人気ですよね!

• のん

のん

私の友達も田中で産んでました!やはり評判いいのですね!産科に関してはいいのかな?とおもいますが、婦人科系でもちゃんと診てくれるかんじですかね?

• 8月30日
  • ypp

ypp

婦人科系の事でかかったことはまだないのですが、私の叔母もこの辺の産婦人科なら田中だねーと言ってたので悪くは無いと思いますよ!
    実際、どんだけ忙しくてもエコーもみっちり説明してくれてました!
    特に気になることがあるようなので初めに伝えとくと尚更慎重に見てくれるのではないかな〜と思います😊
    院長先生も女医さんも優しい方です☺️

• 8月30日
  • のん

のん

そうなんですね!!!
    友達に言っておきます!!
    女医さんもいらっしゃるのですね✨
    ありがとうございました!✨

• 8月30日
チビちゃん

田中病院いいですよ~❗
私は田中病院で出産し、その後1ヶ月検診で卵巣の異状がみつかり何度か病院行きました。今は1年に1度必ず診察受けることになってます。
婦人科の事もしっかり診ていただけますよ…その病気の詳細や今後手術になった場合の色々な事までしっかりと説明していただきましたし、詳細のプリントまでいただきました。
院長先生も女医先生もとても気さくで優しい先生方ですよ😄

• のん

のん

そんな丁寧に説明してくれるのですね!!!女医さんに対するイメージがすごく私は悪いので、優しい女医さんがいるなんて意外でした笑笑 
    田中良さそうですね!!話してみます〜!

• 8月31日
ちちち

心配ですね😢💦
梅田病院はどうでしょうか?
私はそこで出産しましたが先生も話しやすいし優しかったですよ😊💕

• のん

のん

ありがとうございます💦
    梅田病院って確かおじいさんみたいな先生いませんでしかた?私あの人ほんと無理で…。。診察が適当で、初めてあんな雑にあつかわれました…なのでその人がまだいるならおすすめできないなとおもっていたので…。。
    女の先生はとても優しかった記憶はありますが、外来は指名とかできませんよね?

• 8月30日
みゆぞん

私も上の方と同じで梅田で2人産みました。おじいさんは正に梅田先生じゃないですか⁈梅田先生は母乳母乳言うし、布おむつにしろとか言うから色々と理想が高すぎる感じですが…(^-^;外来の先生の指名はできます‼︎今、院長してらっしゃる北川先生は腕も確かで評判がよいです‼︎
それか心配があるなら徳山中央病院はどうですかね⁇

• のん

のん

え!あれ梅田先生なんですかね?!ショックです笑 ほんとじーちゃんって感じの人でしたが…内診がおわって先生と話すときに、私まだ椅子に座ってないのにべらべらしゃべってきて、結局椅子に座る前に話が終わりました笑 え、こんな病院ある?って笑 それから絶対梅田には行かないと決めてました笑 今頃は母乳じゃなくても全然子は育つし、布おむつとかめんどうすぎますね…
    外来指名できるのですね!!
    北川先生ですね!友達に言っておきます!!
    徳中の産科ってどーなんですかね???徳中自体が前は評判悪かったじゃないですか?看護師最悪、医師も感じ悪いなど…
    あそこって紹介状なくても婦人科はみてもらえるのでしょうか???
    質問ばかりすみません💦

• 8月30日
  • みゆぞん

みゆぞん

梅田先生は妊婦さん、女性第一‼︎のハズなんですけどね…熱量がスゴイ(笑)逆に他の先生は普通の先生だと思います。北川先生は大学病院で色々な出産パターンも見て来たみたいな事おっしゃってたし、話し方もわかりやすく優しいジェントルマンでした。HPに詳しい先生スケジュールが載ってます。ただ、梅田はやはり母乳育児が1番なので産後がキツかった…割とすぐベビーを連れてくるので寝れなかったです(泣)
    徳中はすみませんが紹介状はわかりませんが、正常妊娠の方も多い気が…。NICUもあるし安心ですよね。梅田でも緊急の場合は徳中に救急車で行きますし。

• 8月30日
  • のん

のん

なるほどー!!!
    経験豊富なんですね!!
    母子同室きついですよね笑 みちがみもそうです笑 今回はしんどかったらすぐナースステーションで預かってもらおうと思ってます笑
    徳中も視野にいれて話してみようかと思います!ありがとうございました!!

• 8月30日
Yun Yun

私も梅田はどうでしょうかと思っていましたがあんまりいい印象お持ちでないみたいなので徳中ではどうでしょう?去年の年末から婦人科お世話になってますが看護師さんも感じの良い方ばかりで先生も女性の方で親切で気になる事は何でも仰ってくれて話し易いですよ😊紹介状はあった方が良いと思います(^^)

• のん

のん

やはり徳中ですかね!
    女医さんいらっしゃるんですね!!
    紹介状ですかー💦もらうにはどっか病院いかないとですよね💦笑

• 8月30日
  • Yun Yun

Yun Yun

土井先生って方は気さくな先生ですよ😊
    そうですね…紹介状は1度どっかの病院行って貰わないといけないと思います💦
    ただ紹介状なくても行けますが5000円はかかるみたいですよ😥

• 8月30日
  • のん

のん

お金いるとはおもってましたが、5000もですか?!制度変わりましたもんね…それは徳中は壁が高いです笑 他の病院で診てもらうか、紹介状かいてもらうかしたほうが良さそうですね💦💦 わざわざありがとうございます!💦

• 8月30日
なな

高杉レディースクリニック、
おすすめです(*´˘`*)

ご飯とっても美味しくて、
もうほんとご飯…( 笑 )

• のん

のん

新南陽でしたっけ???
    そんなにおいしいごはんなんですね!!!😲

• 8月31日
とも

徳山でよければ、田中病院がおすすめです!
先生、看護師の方みんな親切で丁寧です。
婦人科の検診で来てる人もいますが、評判いいですよ!おすすめです!

• のん

のん

田中よさそうですね!産科はなんとなく良さそうだなとはおもっていましたが、婦人科系のもちゃんと診てくれるのかわからなかったので💦
    でも良さそうですね!!私も子宮がん検診するときに行ってみようかな〜笑

• 8月31日

産むところですかね?産科はなく婦人科でみてもらうだけなら、下松の山下ウィメンズクリニックおすすめです( ´・ᴗ・` )

• のん

のん

産科じゃなくていいです!
    婦人科系の病気をしっかりみてもらえるところ希望です!
    山下ウィメンズクリニックはどんな感じですか???

• 9月1日

退会ユーザー

不妊治療で通っていたのですが、婦人科だと人気だと思いますよ♪先生も優しくて私は嫌な思いせず1年以上通えました( ´・ᴗ・` )

• 9月1日
  • のん

のん

そうなんですね!
    伝えておきます!ありがとうございます😂✨

• 9月2日