※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

手山産婦人科(山口県防府市)では、産後の2週間検診はありますか?1ヶ月検診のみでしょうか?わかる方、教えてください。

山口県防府市の手山産婦人科についてです。ここの産院では、産後の2週間検診ってありますか?1ヶ月検診のみですか?わかるかた教えてください

コメント

ちぎりパン😅

退院前と1ヶ月だけですよ!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!入院中の助産師さんや看護師さんって、どうでしたか?笑
    なんとなく怖そうなイメージで…🤭

• 10月8日
  • ちぎりパン😅

ちぎりパン😅

皆さん優しかったですよー!怖い人はいなかったきがします💓

• 10月8日
ここあゆ

私は里帰り出産で手山産婦人科で出産しました!!!😊2週間検診、受けましたよ😊助産師さんは結構はっきり話す方が多いです!!!(笑)でもアットホームですよ😊

• ままりん

ままりん

人によって2週間検診あるかないか違うんですかね?🤭

アットホームなんですね!笑
    チラッと姿や話してるの見て
    こわそうだなぁ、、とおもってしまっていました💦笑

• 10月8日
  • ここあゆ

ここあゆ

私は宇部に住んでるのですが、宇部がは2週間検診の検診表があるので、わざわざしてもらいました😊防府市がどうかなーという感じです🙄

ズバズバ言う方も居るので、そうゆうのが苦手な人は嫌かもしれないです😫でも怖さはないです😊お産の時も私が暴言吐きまくりましたが、怒られたりせず、受け止めてくれてありがたかったです☺️😭

• 10月8日
みーぽん

二人とも手山で出産しました☺️✨
ママの状態にもよりますが、私は退院前と産後1ヶ月でした😳

ベテランさんはさっぱりしている方が苦手な人はいるかもです💦でも相談すれば親身に話を聞いてくださって気さくで話しやすい方々ばかりでした😄

• ままりん

ままりん

お二人とも手山なんですね^_^
    ふと助産師さんを見かけたときにキツそうなのかな。。とおもって不安になっていました😭💦笑

分娩のときは、助産師さん何人つかれるのですか??

• 10月9日
  • みーぽん

みーぽん

テキパキしてらっしゃるのでキツそうに見えたのかもですね💦
    命を預かる現場なので多少の緊張感は持ってられると思います☺️

私の時は助産師さん2人ついててくれました😄

• 10月9日