※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

夫に生理遅れの検査を話したら、無反応でモヤモヤ。 望んでいないけど、一応検査。低い可能性だから大袈裟はいらないけど、反応がないとモヤモヤ。

モヤっとしてしまったので吐き出したいだけです。

生理が遅れたので、明日検査してみると言ったら
夫はこっちをみもせず、ふーんというような反応でした。

2人子供がいて、特別望んでいるわけでもないけど
もしそうだったら嬉しいですが、
多分ホルモンバランスとかで遅れているだけなので
一応、と言うようなことを言いました。

可能性は低いですし、一応ということなので
別に大袈裟にしてほしいわけじゃないけどその反応
はないんじゃないかな、と思ってしまいました。

逆に、どんな反応してほしかったのか考えても
わかりませんが、なんかモヤっとしてしまいました。


コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも可能性があるなら、気にかけて欲しいですよね!!
妊娠って女性にとっては大事な事ですし🥲
私なら検査薬しても、どうだった?って聞かれるまで何も教えないと思います😤