※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

小1の娘が本読みが得意で、舞台活動を考えているが、タレント育成所しか見当たらず。子役はそういうところに所属しているのでしょうか?

小1の娘が本読みがすごく得意です。
親の私が言うのも何ですがすごく声が通るしセリフに気持ちがこもってて素敵なんです。

もしできたら舞台を中心に活動するような劇団に入れて貰いたいな〜と思ってネットで調べてみたのですが、ダンスに歌に演技に、マルチに活躍できるようなタレント育成所みたいなところしかヒットせず💦

舞台に出るような子役の子はみんなそういうところに所属するものなんでしょうか??

コメント

ひろ

児童劇団の団員募集に応募してみてはどうでしょうか?
お住まいの地域にもよりますが、東京ならNHK東京児童劇団などあります。

• 雷注意

雷注意

検索してみましたが、残念ながらなさそうでした😭
    田舎はこういうときに不利ですね💦

情報ありがとうございます🙏

• 11月11日
咲や

お近くにあればですが
年中からYTJというミュージカル劇団に入れますよ
初回はオーディションがあり、その後年会費一括払いすれば習えるみたいです
上の子の時に応募したらコロナでオーディション無くなり、体験も一切ない状態で高額払うのも不安だったので入りませんでした😣

• 雷注意

雷注意

実家のすぐ近くにならありました…😇
    自宅から通えそうなところは無かったです😭
    残念💦

情報ありがとうございました!

• 11月11日