※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

よく近所の方が未就学の子供を道路で遊ばせて、習慣になっているのか、…

よく近所の方が未就学の子供を道路で遊ばせて、習慣になっているのか、親が見てなくも、出ていて寝転んだり何があったのか泣き叫んでいる時もほったらかしです…。
危ないですし、泣き続けてると心配になります😂
公園も近いのに。うるさいから出しているのか、理由はわからないんですが。
児童相談所に連絡したら逆恨みされますかね…何年も続いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今度1人でいるときに通報して保護して貰っては?

はじめてのママリ🔰

事故が怖いですね。匿名で通報できますので、連絡してみてください。

はじめてのママリ🔰

警察に連絡でもいいと思いますよ。逆恨みなんてされても、私知りませんを貫いていいと思います。