※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

ロマンチックなプロポーズや、新郎からの結婚式中のサプライズ…。素敵で…

ロマンチックなプロポーズや、新郎からの結婚式中のサプライズ…♡
素敵ですよね!

女子なら誰でも1回は夢見るんじゃないでしょうか?

私もその1人でしたが、プロポーズは人ごみの中で聞こえないわ『結婚してください』の一言だけだわ、結婚式のサプライズも私がそれとなくお膳立てしたのに最後のツメが甘くて司会者に伝わってなくて流れるわで…

悲しいことがあると、ほんとに毎回毎回思い出します!
思い出しても泣けてきます!!

普段はすっっごい優しい完璧な旦那なんですけどね〜
決定力が無いんですよね〜

みなさんの、プロポーズや結婚式の旦那さんの残念エピソード聞かせてください!!
あ、成功例は凹むのでやめてください(;ω;)

コメント

まいりあ

プロポーズ言われてません💦
結婚式にサプライズでムービーを作ってくれて、その一部に「結婚式しよう」ってプロポーズの言葉があって…でもなんか入籍もしてるし結婚式当日だし、今映像でプロポーズ?みたいな…。旦那はこれでプロポーズしたから!みたいな態度で…ちゃんと言葉で言って欲しかった私はいまだにモヤモヤです😅
もう諦めてますが…

• みかん

みかん

えー!(;ω;)
    サプライズムービーいいじゃないですか(;ω;)夢でした(;ω;)
    うちのなんかただ手紙読むだけなのにそれさえ出来なかったという…

まぁ、タイミング的には『???』ですけどね(´-`).。oO
    男ってみんなこうなんですかね(;ω;)

• 12月24日
  • まいりあ

まいりあ

サプライズちゃんと出来る男の人ってあんまりいないんじゃないかと思います😓
    この前美容院のお兄さんとそんな話をしていて、そのお兄さんはサプライズとか全くしないと言っていたので、勝手にうちの旦那の方がマシだなって思うようにしました笑💦
    サプライズでステキなプロポーズの話聞くと羨ましいですよねー😭
    結婚式のこととか今さら後悔してもどーしょもないから私は諦めてます💦

• 12月24日
  • みかん

みかん

普段は全く気にしてないんですが、ふと悲しい気分になったり旦那とケンカすると思い出して泣いちゃいます(;ω;)
    かなり鬱陶しい妻ですが(笑)

友達の旦那は、ほんと絵に描いたような王子様でしたよー笑
    まずはサプライズムービー(新婦の友人のお祝いメッセージを内緒で集めて編集し、最後に自分が出てくる)→新婦弟のピアノの伴奏で歌のサプライズ→真っ赤なバラの大きな花束贈呈…
    もう、どこの国かと思いました(´-`).。oO

その夜は、自分のところと比べちゃって悲しくて悲しくて大変でした(笑)
    でも、こんな人滅多にいないですよね(;ω;)
    私の弟もこれに近い感じの人種なので、それとなく期待しちゃいますが…ダメですね(;ω;)

• 12月24日
♡

プロポーズされてるだけ羨ましいです〜😭
プロポーズなく婚約、結婚が決まっていたので今更プロポーズ?みたいなわけの分からないことになってました😅

やってくれないとは分かりつつ、シンデレラ城の前で膝まづいてガラスの靴渡してほしいとお願いしてましたが、
シーへ行った時、明日はランドに行ってシンデレラ城の前で記念撮影しよう!
みたいなこと言われた瞬間に何をやるのか全て分かって私が冷めました(笑)
それ前日に言わないでよ〜と(笑)

• みかん

みかん

私も、プロポーズなくなんとなーく式場が決まって…ってなってたので、プロポーズしてよ!!!って言いました(笑)
    なので、感動も何も無いんですよね…
    プロポーズで旦那さんに泣かせてもらえた人、ほんとにほんとに幸せ者だと思います(´-`).。oO

そう!そうなんですよね!!
    なんでか言っちゃいますよね!?言わないでいいこと言って、言うべきこと言わないですよね!?
    ほんっと、わかってないわー(笑)

• 12月24日
  • ♡

やってくれようとしただけで感謝することにしてます(笑)
    友達が計画して旦那は言われるがまま実行したのだけは成功してました😂
    多分自分の計画で喜んでくれるのか確認したいのかな?って思い始めました、最近(笑)

• 12月24日
  • みかん

みかん

他にも色々企画してくれてるんですね!
    愛されてますね〜♡♡
    うちのにも見習って欲しいです(笑)

• 12月24日
  • ♡

プレゼントも欲しいものをあげる、と付き合った当初から決めちゃってるので旅行でもなんでも必ず確認があります...
    それ内緒にして前日当日に言ってくれたら惚れ直すのに〜!と心の中で思ってます(´;ω;`)💔笑
    この投稿を見て、なんかやってほしいですね😂お互い😂😂

• 12月24日
  • みかん

みかん

ほんとですよ(´;ω;`)
    私はこれから出産なので、産んだ後か退院後に何かしてくれないかな〜と期待しちゃってます(;ω;)
    期待すると何もなかった時が悲しいから、何も考えずにおこうと思うんですが…

あとは、子どもの1歳の誕生日ですかね〜♡
    ママになって1歳ですし(*'ω'*)

でも、色々期待して待つよりも、当て付けのように逆にサプライズしてやろうという考えも出てきました(゚ω゚)
    子ども産んだ後に『妊娠期間支えてくれてありがとう』サプライズ、1歳の誕生日にも同様にサプライズ…!
    そしたら何か変わるかもしれませんね(*'ω'*)

ま、もちろん何も言われなくても気の利いた演出してくれる旦那が理想ですが!(笑)

• 12月24日
  • ♡

期待してないって言いつつ、期待しちゃいますよね〜💗💗💗
    りこさんの出産後、旦那さまからサプライズがあること祈ってます🙏✨✨

• 12月24日

付き合う時に【結婚を前提ではないとお付き合い出来ない】となぜ上から目線で
告白されて…
付き合うまでに3年かかりました笑
それから結婚前提にお付き合いして
妊娠が先に分かり
プロポーズないと思ったら
1/11 夜11:11 にまさかの【結婚しょう?】
とプロポーズされました((( ⍥ )))
え?なんて言った?と驚きながら
聞き直しましたが
もう言ったからねぇ〜と…
いやいや、2人でテレビ見ながら
ベットでゴロゴロしてる時に言う??
と思いました。笑
それから結婚記念日には
薔薇の花束を買ってきてくれます!

私はもっと大胆な事を望んでます笑

• みかん

みかん

えー(´-`).。oO
    薔薇の花束羨ましいです…
    花束欲しいって言ってんのに、勝手に『要らんやろw』と決めつけてるダメな旦那です…

• 12月24日

退会ユーザー

買ってきてくれても
    すぐ枯らしますがね!爆笑

• 12月24日