
コメント

はじめてのママリ🔰
辛いですね😭
分かります。私は10回目の移植で妊娠できました。
ラスト7回はひたすら胚盤胞2個戻しでした😇
採卵3回しました!
諦めずに😭😭😭
はじめてのママリ🔰
辛いですね😭
分かります。私は10回目の移植で妊娠できました。
ラスト7回はひたすら胚盤胞2個戻しでした😇
採卵3回しました!
諦めずに😭😭😭
「陰性」に関する質問
妊娠検査薬フライングについて、 体験談やアドバイスをいただきたいです! (検査推奨時期や化学流産などの マイナス面は承知しています) 基礎体温表はグラフのようになっていて、 卵胞検査とタイミング法で16日の排卵に…
下の子が38度の熱と、痰の絡む咳症状があり 小児科受診しました。コロナ陰性 その後、上の子がまた別の総合病院で検査のため受診。 この時は元気いっぱいでした、、。 病院が終わり、夕方帰宅すると上の子が39度の熱。 下…
生理予定日が5日経過しました。もしかしたら?と思いドゥーテストを使いましたが陰性でした。 陽性の場合、生理予定日から1週間経過しないと結果はでないでしょうか? 生理が3日以上遅れることがないので、妊娠以外で生理…
妊活人気の質問ランキング
cocoa
コメント、ありがとうございます😭
本当につらくて…
陰性続きました?
転院して、何か検査したほうがいいですかね?
はじめてのママリ🔰
ずーっと陰性で、6回目からフライングの検査薬で陽性出たものの3回連続化学流産でした😔
転院して沢山検査して、私の場合ですが子宮鏡検査でポリープ見つかりそれ取って、取ってから4回目の移植で妊娠できました!
cocoa
やっぱり色々な検査はしたほうがいいですかね??
私は1回流産、6回連続陰性で着床すらしなくなってしまい。
今回5個胚盤胞あったのに全滅でした😭😭いつか妊娠できるか不安です。。。
はじめてのママリ🔰
エラ検査などはしましたか?
着床の窓を調べる検査です。
出来る検査はした方が良いと思います。
後は今の病院で結果が出なければ勇気いりますが転院ですかね。。
cocoa
子宮鏡と内膜炎しかしてないです。
今の病院はしてなくて。
やってるとこに転院だと2ヶ月待ちで😭😭😭
低AMHなので今の病院でまた検査せず採卵しようか、検査まで待つか。
はじめてのママリ🔰
2ヶ月待ちですか、、
エラ検査は採卵して移植周期でする検査なのでどちらにせよそのくらいの期間がかかります!
サプリとかは飲まれてますか?
気休めですが飲まないより飲んでる方が良いかと!
cocoa
そうなんですね…6回も陰性だと検査しますよね?😭
でも、1人産めてるし、流産したこともあるので、流産からは連続陰性ですが。。卵の問題なのかな?とか考えたり💦💦
もうすぐ37になるので焦りもあり😭
cocoa
サプリはDHCの鉄とビタミンD飲んでます!
はじめてのママリ🔰
それだけ陰性続くと他の検査進めたりすると思います💦
私はエラ検査で結構窓のズレがあったので、薬の時間調整を先生が計算してくれました!
子宮内フローラのラクトフェリン、オススメですよ✨
良かったらググってみて下さい☺️
はじめてのママリ🔰
あと採卵前はイノシトールサプリを飲んでいました。
これは病院からの指示でしたが、卵子の質を上げるサプリです!
cocoa
そうなんですね!ズレあって調整したら上手く行きました?
今の病院は検査ないので、するなら転院です😩
サプリ試してみます😆😆😆