※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
ココロ・悩み

出産後に仲良し後に痛みや膿のようなオリモノが出る経験について相談です。同じ経験をした方いますか?

汚い話ですいません。
出産後、旦那と仲良しした後毎回1、2日膿のような黄緑色っぽいオリモノ(?)が出ます。
仲良し再開した頃は痛みがありましたが、今はありません。
ですが、仲良し後にトイレに行くと排尿時にヒリッとした痛みがあります(>_<)
半日経てば痛みはなくなります。
1、2日経てば膿のようなオリモノも出なくなります。
同じような経験をした方などいらっしゃいますか?(>_<)

コメント

こーま

同じようなことあります!(>_<)
色付き(白,黄,黄緑だったり...)のオリモノが出ます(>_<)
排尿時の痛みはありませんが、たまに痒みも伴ったり、無かったり。
症状も、1〜2日程(長い時は3〜4日)で消えます。
妊娠出産前も、体調があまり良くない時になってました(>_<)
だから、産後は常に体力無いから毎回なるのかな...と思ってます(>_<)

  • ななママ

    ななママ

    同じようなことがある方がいてよかったです(>_<)
    やっぱり疲れとかで体力もないからですかね?
    お互い早く良くなるといいですね(*´∇`*)

    • 12月24日