※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

質問です夫が先に風邪をひき、(コロナは陰性でした)その後、息子が初…

質問です

夫が先に風邪をひき、(コロナは陰性でした)
その後、息子が初めての風邪をひきました。
先日の夜熱が38.0℃で今朝は37.5℃でした。
先程小児科に行き診てもらい、
「突発性発疹かなー?とりあえず様子を見て高熱続くならまた来て」
との事で、お薬を処方されたのですが、
コロナの検査はすぐにはされないものなのでしょうか?
初めてだったので流れのままに終わってしまったのですが、気になりました。

コメント

deleted user

うちが行く病院はどこもこちらが希望しない限りしません🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭てっきり最近増えてきているし余計にコロナの検査はするものかと思っていたので、そういうところもあるんですね😭

    • 11月11日