産婦人科・小児科 2歳の子が13日 0時に発熱38度風邪症状なしで今日は下がったんですけど今… 2歳の子が13日 0時に発熱38度 風邪症状なしで 今日は下がったんですけど 今度は7歳の子が朝から発熱38度… 鼻水も少し出てます、、、 カロナールはあるんですけど 病院行くか悩みます🥺 インフル検査するには早いですよね、、 検査してもらえるかもわかりません、、 どちらにしても鼻水出てるなら 連れて行ったほうがいいですかね🥲 明日休みですし、、 最終更新:3月14日 お気に入り 病院 症状 2歳 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント