※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂
家族・旦那

今度の祝日が私も旦那も仕事なので義母が子供達を見てくれる事になりま…

今度の祝日が私も旦那も仕事なので義母が子供達を見てくれる事になりました。

一人暮らししてて家は近いので私が送り迎えします。

なにかお礼の品を、と思うのですが皆さんなら何を渡しますか?
お菓子はあまり食べないですし、ワインが好きなんですが誕生日にもあげたので毎回ワインもな、、と思ってしまいます😅

何かいい案をください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかワインに合うおつまみとかどうですか??😳
ナッツ系とかチーズとかワインに合うかなと思います🍷

  • ⁂

    なるほど!おつまみいいですね!!見てみます🧀🥜

    • 11月11日
deleted user

お子さん達と食べる用に果物と、お誕生日のお祝いでワインとおつまみですかね?😃

  • ⁂

    果物は食べてくれそうです💖
    美味しそうなの見てみます😍

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

ワイングラスや食器など良いと思いました。
絶対使うであろう日用品とかも良いかもしれません。

  • ⁂

    ワイングラス!思いつきませんでした( °_° )
    良いですね!!
    調べてみます🍷!

    • 11月11日