※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

交通事故で自転車捻挫し、痺れ感じている。明日病院受診予定。不安な気持ち。家族に相談済。

先ほど交通事故にあいました。

車と私の自転車が軽くぶつかり
自転車から落ちないようにと片足で支えてる時に捻挫した感じです。


その後私はパニックになってしまい
親に連絡しました。
その後警察にも連絡しなさい。との事で連絡し、事情聴取などを受け先ほど帰宅しました。

捻挫と言っても青くなっていたりとか、なにか目に見えて怪我をしてる訳ではありません。

家に帰宅してから少し右半身に痺れがあるものの
遅いスピードですが歩くこともできます。


明日病院に受診予定ですが
なにか気持ちがモヤっとしてしまって、、
ママリに頼ってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
大丈夫ですか?
お相手の方とは連絡先等交換できましたか?
お相手が自動車保険に加入していれば保険会社の方がきちんと解決まで対応して下さると思います✨
まずはご自身のお身体お大事にして下さいね。
パニックでその時は痛みなど感じにくい事が多いと思います💦
しっかり病院で診てもらい、診断書ももらって下さいね🥲

  • みゆ

    みゆ


    夜寝てる時の右半身の痺れがすごくて寝た気しなかったです、、
    朝イチ病院来てるので診断書貰います😭

    • 11月11日
🩵

お体大丈夫でしょうか?😭
軽くと言っても相手は車ですし
急な事で驚かれたと思います。
うちの子も同じように
横断歩道を渡っていたところ
左折してきた車と軽くぶつかりましたが
幸いにも無傷でした。
ただその時に目に見えない怪我でも
万が一があるからと
レントゲン撮ったりしました!
痺れもあるとの事なので
明日の受診で隅々まで診てもらって下さい😭

  • みゆ

    みゆ


    ありがとうございます😭
    右半身の痺れがすごく朝イチ病院に来てます、、
    診断書貰います😭

    • 11月11日
  • 🩵

    🩵

    受診できてよかったです😭
    お大事になさって下さい🙏

    • 11月11日
ママリ

こんばんは、びっくりしましたね😨💦
命に別状はないようで、まずはよかったです。

右半身のしびれは少し心配ですが、捻挫した方の足をかばっていてしびれてしまったのかな…😥?

交通事故だと、何日かしてから別の場所に痛みが出てきたりとか、そういうこともあると聞きます。
なんどか病院に通うことになると思いますが、もう大丈夫だから、とご自身で判断せずに、医師の指示どおりにしっかり通って下さいね。

  • みゆ

    みゆ


    初めてだったのですごくビックリしました、、
    朝イチ病院来てるので診断書貰います😭

    • 11月11日