※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
サプリ・健康

これって何科にかかればいいでしょうか?😭11月4日〜6日 中耳炎の症状あり…

これって何科にかかればいいでしょうか?😭
11月4日〜6日 中耳炎の症状あり、その際膿が出る
11月8日の夜〜9日の明け方に40℃〜39℃の発熱あり
(コロナは陰性でした)
現在、37.8〜36.4 をウロウロ
2日ほどご飯を食べれなかったからかお腹すいて胃が痛すぎるんですが固形物が食べれません。
昨日の夜から下痢と嘔吐が止まらなくて食べてなくても出ます😭
最初は中耳炎の症状?と思いましたが、高熱が出た途端耳は全く痛く無くなりました。
子供たちではなく私自身の話です😭

コメント

ます

まずは耳鼻科かかって、そこでドクターの指事仰げば良いかと思いました🤔

ママリ

まずは耳鼻科ですね!