※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

流産後、感情が不安定で、かわいい女の子に触れられて涙が出た。キツい感情が当分続くかもしれない。

流産して、情緒不安定かも…(^_^;)今日小さな女の子とお母さんとすれ違ったとき、かわいいねぇ~(^^)って言ったら涙が溢れてきてしまった…(>_<")どんな感情なんだ。当分こんなんだろうなぁ。キツいですね…

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか(>_<)?
私も去年、2回流産してます。
未だに小さい子や妊婦さん見ると気持ちが沈んで、その場からいなくなりたい位になります。
何気ない一言にも傷ついてきました。
この気持ちは経験した人にしか分からないと思いますし、次に授かることでしか乗り越えられないと思ってます💦

無理しないでくださいね⭐︎
一緒に頑張りましょう♡

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私も2どめです。キツいですね…(^_^;)かわいい笑顔を向けられて、かわいいなぁと涙が同時でした…(^_^;)変なおばちゃんに見えたかも…(^_^;)

• 12月23日
ももん

わかります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

もう立ち直った‼︎と思ってママリで流産した方にコメントしたりするのですが、ふとした瞬間にマイナス思考になり、涙溢れます。

前の方もおっしゃってますが、子どもを亡くした悲しみは子ども授かることでしか癒えないのかなと…

まだまだマイナスになることもあると思いますが、少しずつ、少しずつ前を向きたいですよね!

流産したもの同士、励ましあいましょ🎵

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)ダメですね~(>_<")ほんとにかわいくて、悲しくなりました。

• 12月23日
  • ももん

ももん

私もいつか‼︎
    って考えちゃいますよね〜☺️

考えつつも、私の赤ちゃんは生まれてこれなかった😣と悲しくなったり…

難しいですよね…

• 12月23日
rochi☆

私もそうです。
周りの妊娠報告がしんどいです。
予定日が同じくらいだと聞くと落ち込みます。
よく旦那に弱音をはいてます。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。私もつい、ほんとならもうすぐ8周…とかカレンダー見ちゃいます。

• 12月23日
はなはないぬいぬ

8週でした…(^_^;)

ムーニー

分かりますよ( ; ; )
わたしも5月に流産しました。
経過を見るためにその後数回産婦人科に通いましたが、お腹のおっきなしあわせそうな妊婦さんや赤ちゃんを見るだけで泣けてきて本当に辛かったです( ; ; )
しばらく仕事も休んだのですが夕方くらいになると急に涙が出てきて、旦那が帰ってきて「もう泣かないで( ; ; )」と毎日慰められました。笑

半年以上経った今、不妊治療専門の病院に通い始めて自分なりに前に進んでいます!
自分が妊娠できる身体だという事をポジティブに考えて、今はゆっくり休んで気持ちも体調も整えて、最高の状態で赤ちゃんを迎えられるようにお互い頑張りましょう♡

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)妊娠までが苦労で、なおさら辛かったです。6回目の顕微授精の移植だったので、まだ終われないのかと思ってしまって…(^_^;)がんばりましょう!

• 12月23日

めっちゃ分かります(;_;)
私は7月に流産しました(;_;)
これでもかってくらい泣いてました(>_<)
今も前向きになったり、落ち込んだりです。
こんなときに周りが妊娠、出産ラッシュ(>_<)
いいなぁと思うばかりです。
今月も生理が来てしまったので年越しとともに気持ちも新たに前向きになりたいと思います(>_<)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)来年こそは授かれますように祈りましょう!

• 12月23日

はなはないぬいぬさん…
流産になってしまったのですか…涙
辛いですよね…
悲しいですよね…

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんです。6週で確定しました。その数日前にした出血で流れたみたいです。子宮収縮剤をのみ終わり、ほとんど出血は終わりました。手術しなくてすんだだけでも良かったと思います。まだまだ辛いけど、また来年頑張ります。

• 12月24日

退会ユーザー

悲しかったですね…
    応援してましたので。
    気持ちがいつか晴れますように。
    これからも応援しています。

同じ顕微授精の仲間としても、はなはないぬいぬさんの元に赤ちゃんが戻ってきてくれますよう。強く願ってます。

• 12月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)今回はたいのうまで見せてくれたので赤ちゃんには感謝です。ダメにはなったけど前回の科学流産よりも前進してると旦那にも言われました。頑張ります。お互いに来年にいいことがありますように…(^^)

• 12月24日

退会ユーザー

素敵な旦那さまです。涙

泣けてきちゃいますね。

来年、お互い笑ってますように😢❤✨

• 12月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

少し息抜きもしながらがんばりましょう!きのう小さな子に会った後ドリカムのライブでした。涙が吹き飛びました。

• 12月24日

退会ユーザー

ドリカムライブ😍✨
    羨ましいです😍💖
    たくさんのパワーもらえそうですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    涙が吹っ飛び良かったです…涙

• 12月24日