※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

明後日にはクリスマスですね、、! 現在4ヶ月の息子を育てているのです…

こんばんは〜ヽ(*' '*)ノ

明後日にはクリスマスですね、、!!

現在4ヶ月の息子を育てているのですが
皆様のお子さんにはサンタさん来ますか?♡笑

4ヶ月ってこともあってなにが喜ぶのかも
いまいちわからず💧(最近やっとおもちゃに興味持ち始めた)
私的にはイベンの大好き女の子なので
サンタさん来て欲しいな〜!と思っているのですが
ウチのサンタさんは乗り気じゃないようです(;_;)笑
なにかいい案はありますでしょうか??

また、旦那さん自体にプレゼントをあげる奥様は
いらっしゃいますかー?
あとあげるとしたらどんなものですかね💧
去年は財布をあげました!(禁煙者です🚬)

コメント

deleted user

うちの娘は3ヶ月になりました😊サンタさんは今年はお休みだそうです(笑)

旦那へのプレゼントは、付き合い始めは互いに財布やバッグなど買ってましたが、結婚してからは一緒に使えるものを買うようになりました!掃除機やデジカメなど!今年はルンバ買う予定です♡

  • K

    K

    やっぱりおやすみサンタさんも多いみたいですね💧笑

    なるほど!お互い使えるものもいいですよねヽ(*' '*)ノ

    • 12月23日
パゥ

うちも乗り気じゃないですが、計画立ててサンタのコスチュームも買って、無理やり付き合わせる予定です笑
うちは7ヶ月なんですが、音楽が鳴ったり喋った声を真似するぬいぐるみと歯固めと絵本にしました!

旦那には去年までは財布あげたりしてましたが、今年からは3000円のプリペイドカードにしました(笑)

  • K

    K

    イベント!!!って感じの旦那じゃないので私のとこも余計乗り気じゃないです笑
    ぬいぐるみ絶対可愛い😂💗
    7ヶ月だと絵本も興味持ってそうですもんねヽ(*' '*)ノ

    プリペイドカード意外と使えますもんね笑
    ウチもそうしようかな、、😂

    • 12月23日
れもんママ

我が家には来てもらいます😉
一ヶ月検診は年明けですが、私が体調崩して診療所に行ったので、今日パパサンタの服をセリアで買いましたw

息子ちゃんへのプレゼントは絵本です☆理解は出来なくても、読み聞かせをする事で言葉の発達にいいと聞いたのでヽ(*´∀`)ノ

旦那には息子がクリスマスプレゼント❤って言ってますw
あげるなら、今は仕事に使えそうな物かな?

  • K

    K

    パパサンタ可愛いです😂笑
    なるほど!!
    私全然絵本の読み聞かせしてあげてないので
    絵本もいいかな〜ヽ(*' '*)ノ

    そうですよね!!
    最高のプレゼントです!笑
    仕事関係も良さそう〜!ありがとうございます♡

    • 12月23日