※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

生理3日目で吐き気がひどく、仕事に支障が出ています。産婦人科に通っているが、偏頭痛のためピルが飲めず、体との付き合いがつらいです。

生理3日目なのですが、吐き気が酷くて仕事になりません💦
出勤しても早退しての繰り返しで…😭悩んでます😭😭
産婦人科にも定期的に通っているけれども、偏頭痛持ちなのでピルも飲めず…💦この身体と付き合っていかなければならないと思うと、つらいです。

コメント

特に子宮の問題はないんでしょうか?

• y

y

定期的に見てもらっていて、問題ないと言われています!

• 11月10日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私の妹が質問者さんと同じような事がありピルを服用してますがかなり良いみたいです。
    だけど、持病のため飲めないんですよね?それ以外のものって病院で進められませんでしたか?ディナゲストやミレーナなど🤔

• 11月10日
  • y

y

同じ症状の方いるんですね😢私だけ身体おかしいのかなって心配になってました😭😭心強いです🥲病院でも、ピル飲めば楽になるんだけどね…と言われ続けてます💦でも偏頭痛の薬との飲み合わせが悪いらしく、漢方で様子見しています😢特に季節の変わり目や夏が辛いです…

• 11月10日

退会ユーザー

私の妹は救急車で運ばれた事もあってそれでピルを飲むことにしたみたいです💦妹は生理の時毎度そうだったみたいでどんどんひどくなってました😥

そうなんですね😣ちなみに自律神経失調症や胃の問題ではないんですよね?あとは生理前や生理中にチョコとかお菓子などを控える、脂質が多いものを食べすぎない、体を冷やさないなどで注意するとかですかね🤔もうやってたらすみません💦

• 11月10日
  • y

y

そうなんですね🥲それは辛いですよね😭😭どんどん酷くなるのわかります〜!!生理遅れた月が特に…😭

どちらも問題ないんです🥲
    生理前のチョコ良くないのですね!私はチョコ食べなくても、甘いものに手を伸ばしがちで…😂最近は寒いのでココアばっかり飲んでます…良くないのかな😭😭💦

• 11月10日

退会ユーザー

生理が遅れるんですね😣
    本当生理痛って痛いですよね🥺私は対処法としてあれ?少し痛いかなと思ったらすぐロキソニン飲んでました💦他の鎮痛剤じゃ効かずロキソニンにしかダメです😥

そうなんですね!そこは良かった😊そうなんですよ、生理前に甘いものは良くないかもです。でも、生理前って甘いものとか食欲増加しちゃったりしますよね💦ココアはどうだろう🤔とりあえず生理痛は血流が悪くなるとひどくなるので代謝を促進したりするといいかもです。

• 11月10日
  • y

y

今月は、授かれたかな…と思ったら生理来てしまい💦いつも遅れることがないので余計に辛かったのかな😭普段なら吐き気よりもお腹の張りが辛いです…😭😭私はお薬、カロナールを処方してもらってます💦

そうなんですね〜!勉強になります☺️生理前の食欲増加半端ないです💦それもあってお腹張るのかなぁ〜…とか考えたり😭😭

• 11月10日

退会ユーザー

妊活中ですか?私も同じです😣なかなか難しいですよね😥私も生理まだ来てなくて…でも陰性なんです🥺カロナールなんですね!

お腹が張るとの事ですがもしかするとガスだまりで吐き気するのかもです😖どうしても食べ過ぎちゃう傾向ありますよね🤔添加物が入ってるものって結構お腹張りやすいですよね🤔

• 11月10日
  • y

y

妊活と呼べるほどのことは出来てないですけど、授かれたらいいなぁ〜とゆるゆるしております🥺生理遅れると気になりますよね🥺わかります🥺🥺

お腹張ることが多くて多くて😩食べ物気をつけてみたいと思います🥲

• 11月11日
ゆか

私も産後の生理が頭痛と吐き気と胃痛がひどくなりました💦
もう1人欲しいためピルやミレーナはしない方が良いと言われ、同じく漢方です💧
毎月来るし、腹痛や腰痛と違って我慢できないから難しいですよね…
妊娠したら楽になると思うけど…と言われましたが、そんなぁ💧と思いました💦

• y

y

わかります〜!
    私、まだ出産は経験したことないのですが、子ども欲しいのもあって、ピルしてないです😭
    漢方って効いてるのかどうなのか…💦って思ったりもするけど、気休めで飲んでいます🥲🥲
    吐き気は本当に我慢出来ないですよね…😢職場では理解してくれる方とそうでない方がいるので、少しでも出勤したいのに、耐えれず帰ることが最近多くて頭抱えてます💦
    妊娠したら楽になるよって私も言われます〜!出来ることなら妊娠希望だし授かれたらな…と思いながら毎月過ごしてます🥲

• 11月10日