※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

プライド高い旦那さんおもちの方、夫婦円満な方LINEの文章でお聞きした…

プライド高い旦那さんおもちの方、夫婦円満な方
LINEの文章でお聞きしたいです!

普段主人は朝の五時半~夜の九時までの激務なので息子と寝てもらい、わたしは違う部屋で下の子と寝ています。

先日わたしが体調不良と娘の夜泣きで睡眠不足が重なりダウンしている姿を見かねて、今日は娘は俺と寝るから息子と寝てゆっくり休んでね。と言われました。
ありがたく息子と寝てましたが朝方3時、ギャン泣きが聞こえて目が覚めました。10分近く泣いて一瞬静かになってまた泣いて…を繰り返して、最終的に泣き止まずにとてつもない泣き声が聞こえたので部屋を覗くと一生懸命あやしてる旦那の姿が。
短い時間とはいえ熟睡できてちょっと楽になったので、ありがとう代わるよっていって近付いたら私に気付いた娘が抱っこしている主人の顔をよじ登って私に手を伸ばして泣きながら抱っこをせがんでいて。それを見てすごく悲しそうな顔をしてる主人を見てなんか切なくなりました💦
平日はワンオペですが週末は平日関われない分、昼寝も携帯もせず子供と関わってくれるし家事も積極的にやります。今回のことで落ち込んでほしくないです。ただプライド高めな人で😭

これから昨夜はありがとう。のLINEを送ろうかなと思ってます。落ち込んでると思うので上手く励ましたいけど、プライドを傷つけない言い方で送りたいです😣昨日の夜間の出来事は特に言わず、体調不良もだいぶよくなったよ!ありがとう😌って感じでいいですかね😓
みなさんならなんて送りますか😣?アドバイスください🙏

コメント

こだ

昨日はありがとう!
お陰で体調戻りました
また今日から頑張るね〜😊

って送ります(笑)
子供がいつも寝てる人がいると安心するのは仕方ない事なので、特に触れないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    今日からまた頑張るね、いいですね😄思い付かなかったです😣参考にさせていただきます😊

• 11月10日
みかん🌲🍊

昨日はありがとう、
助かったよ!
わたしの体調を気にかけてくれて嬉しかった🥹
って言いますかね〜!

ママリさん優しいですね🥲🥲💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    もうLINE送っちゃったんで帰ってきたときにきっとこの話題になるのでその時に使わせていただきます🙏

優しいだなんて嬉しいです~😂旦那から言われたことないので嬉しいです😢💖内心はただ今回のでやる気なくされたら私が困るからなんですけどね🤫

• 11月10日