※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

旦那がうざすぎます私もフルタイムで仕事していて、今日は旦那は夜勤明…

旦那がうざすぎます
私もフルタイムで仕事していて、今日は旦那は夜勤明けで先に帰ってました
先に帰ってきているにも関わらず、洗濯物は取り込んでない
もちろんご飯も作ってない
お昼に食べたマックのゴミは机の上に散乱
仕事用のリュックも廊下に放置してある
そして本人はソファーの上で寝てました

夜勤明けで寝るなとは言いませんが、子供じゃないんだからもう少ししっかりしろよと思います
お昼ご飯のゴミは片付けるとか、リュックぐらい片付けて欲しいです

また明日私は休みで遊びに行く予定をしているのですが
遊びに行くんだから他の家事全部やれよと言われ
本当にむかつきました。
お腹も大きくなりしゃがむのが辛く、最近はお風呂掃除や息子のオムツ替えも正直しんどいです
やってよと言うと、嫌々やります
何で私が家事育児やる前提で、旦那はそれを手伝う、やってやるよスタイルなんですかね

私が仕事で旦那が遊びに行く前日は何もやらないのに
本当にうざすぎます
私が息子を寝かしつけている間ずっとテレビ見て
やっと寝かしつけが終わってリビングに戻ると
片付けられてない部屋、洗い物山積みのキッチン
お前この時間何してたの?って心の底から言いたくなります
それなのに何もせずに寝るとか
うざい極まりないです

次旦那が休みの日に遊びに行き、私が仕事の時は
前日は何もやらねぇぞ。って感じです
旦那が休みで遊びに行く時は朝洗濯物とか一切やらないくせに、私の時は洗濯物やってってねとか…
呆れすぎて😮‍💨😮‍💨😮‍💨

長文失礼しました🙇🏻‍♀️お読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

旦那さんが出かける前日は、仕事でも仕事じゃなくても何もしなくていいですよ😊
お前明日いないんだからやれよって言えばいいし、頼まれたら嫌々手伝ってあげればいいです😊

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!
私が出掛ける時は遊んでくる分家事完璧にやる雰囲気なんですけど、夫は…🙄
せめて自分で食べたもの片付けてソファで寝ないでよといつも思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

めちゃわかりますー😂
ほんと勝手な生き物ですよね!
前まで私が遊びに行くときは同じように全部家事やってからいけって雰囲気でしたが、一回それでブチギレて以来、むこうがご飯つくるよとか洗濯やっとくよってなりました笑
あっちがでかけるときは全く家事しないので癪ですが、まあ前よりはマシか、、と思って許してやってます😉