※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

生理予定日1日前で、体温が高温期のまま。PMS症状はいつもと違い、妊娠を希望しているため不安。可能性についてコメントをお願いします。

生理予定日1日前なんですけど、
ずっと高温期のままで
だいたい生理予定日の4日前くらいから
体温も下がってきているけど今回は高温期のままで
PMSで吐き気とか下腹部痛はよくあるけど
匂いで吐きそうとか、
下腹部痛もズーンと痛い感じじゃなく
チクチクしていて今回初めて骨盤が痛くて
歩くと股関節らへんが痛くて痛くて😥

ずっと妊娠を希望していたから
もしかしたらって思いが過ぎっちゃって
期待してたら生理来た時落ち込むって分かってるけど
どうしてもいつもと違いすぎて…🧐

可能性ありそうだよって思ったら
ぜひぜひコメントしてくれると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その後いかがでしょうか?
私も似た状況で気になってましたが、回答がつかない状態が続いていたのでコメントしてしまいました

私はソワソワが止まらないです😄

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    コメントありがとうございます🥰
    まだ生理は来ていなく、風邪っぽいだるさとか胸の張りとか高温期は続いてます!
    でもあまり期待しすぎると落ち込むよなって思ってどうせ生理来るよ!って思いながら過ごしてます😭

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もただの風邪だ!と高めの体温と怠さと食欲のなさと終わりない眠気を自分に言い聞かせています。

    期待しすぎて落ち込みたくなくて、でも何かおかしくて落ち着かないです

    • 11月10日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎

    めちゃくちゃ分かります!!!!
    いつもPMSで股関節とかがグラグラする感じで痛いとかないのに今回はあったりしてて
    期待したくないけどいつもと違うって思ってます(笑)

    • 11月10日