※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

結婚して6年たつけど旦那の給料知らない…まぁ生活できてるし貯金もでき…

結婚して6年たつけど旦那の給料知らない…
まぁ生活できてるし貯金もできてるみたいだからまぁいいかって旦那に聞きもしなかったのですがなんか気になってきた(笑)

中小企業(工場)で、中間管理職で、国内出張も海外出張も行くようだといくらくらいですかね?(⁠・⁠∀⁠・⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

通帳は見せてもらえない感じですか??😌
年齢にもよりますし、それだけではなんとも。。

• クロねこ

クロねこ

通帳はたしか作ってなかったと思います💦
    スマホで見るタイプ?だった気が…
    たぶん聞いたら答えてくれると思いますが結婚前も結婚後も聞かなかったのに今更なんで?って思われんかしゃってなんか聞きにくいんです(´・ω・`)

旦那は37歳です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

• 11月9日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も付き合っている時は会社名だけでお給料など知りませんでした💦
結婚した時に、夫から初めて聞いた気がします。

ご自宅の、賃貸の家賃だったり持ち家だったら何千万かで、大体この位の収入かな?とざっくりと予想はつきそうですけどね。

• クロねこ

クロねこ

恥ずかしいな話お金関係全て旦那まかせなので家いくらで買ったかも知らないんです💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

わかります…わたしもしらないです。
学歴はどうですか?

• クロねこ

クロねこ

大卒です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

• 11月10日