※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

夫は陰性、息子は未検査。10日間の自宅療養中、息子との過ごし方に悩んでいます。同じ経験をされた方、どのように過ごされましたか?

私がコロナになりました。夫は陰性、息子は検査していません。

10日間の自宅療養となりました。夫は職場が契約してる旅館に泊まるので、私と息子二人きりです。
1歳7ヶ月、動きたい盛りの息子と10日も自宅療養なんて先が長すぎます😭

同じような方はどのように過ごされてましたか??

コメント

パイナポー

大丈夫ですか😣??
わたしも夏にコロナになりまさたが、10日間(他の家族からうつり最初濃厚接触だったので15日)引きこもり辛すぎました。
コロナの何がしんどいって、引きこもることでした。

うちは大掃除したり、お菓子つくったり、いつもはあまり遊ばないおもちゃで遊んだりゴロゴロしたりしました。


というか、今も10日自宅療養なんですか?
職場の方コロナに先週なりましたが7日だけでした!

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    職場が病院なんです、、
    世間では7日ですが、病院なので念のための10日です😭

    咳やら頭痛やらきついんですけど、動き回りたい息子と自宅で過ごすのが大変そうです、、、

    今日から10日ですが、エンドレスアンパンマン。
    本当は公園とか連れて行きたいです

    • 11月9日
  • パイナポー

    パイナポー


    わたしも病院です!
    念のためなんですねー😨

    ほんとにコロナの症状よりも、監禁が辛すぎました🤮
    もう二度とごめん😣
    ほんとに!外行きたくて仕方なかったです😨

    • 11月9日
  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    働いてる時は休みたーいとか思ってたのに、10日間家から出るなと言われたら働いてるほうがマシに思えますよね😭

    • 11月9日
  • パイナポー

    パイナポー


    ほんとにそれです!
    仕事行きたい!と思いましたもん。笑

    でも、せっかくなので自宅療養楽しむべきです!
    こんなに子供といれるのないです!

    • 11月10日
はじめてのママリ

ちょうど4日前に旦那がコロナに感染し、外出できなくなりました😭
そして今日子供が発熱したので
自宅療養期間伸びそうです😢

粘土、車、テレビ、ブロック、
幼児雑誌の付録で何とかしのいでます😢

暇すぎてクリスマスにあげようとしてたオモチャも開けちゃいました😭

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    2歳の子も活発で家で過ごすの大変ですよね
    おもちゃも朝から晩まで遊んでたら飽きちゃいそうだし、ずっと家にいるの辛いですよね😭😭😭

    • 11月9日