※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で頭痛がひどく、カロナールを内服したが効果がなく、500mgを飲むか悩んでいます。妊娠しているか不明で吐き気もあります。経験者のアドバイスを求めています。

何度も質問申し訳ありません。妊活中で、
生理2日前なのですが、今までにないくらい頭痛が酷く
昼間耐えきれずカロナール300mg内服しました。
それでも効かずカロナール500mgを飲もうとおもっているのですが、まだ妊娠したかどうかもわからないのですが、こんなに内服しても大丈夫でしょうか😅
頭痛からなのか吐き気もありフラフラです😓
似たような経験した方おられましたらアドバイスよろしくお願い致します😥

コメント

ママリリ

頭痛辛いですよね💦

カロナールでしたら妊娠中も服用出来るので大丈夫かと思います!

生理予定日の前にコロナになって、市販の頭痛薬や鎮痛剤飲みまくってましたが、今のお腹の子は順調に元気に育ってるので、全然問題ないかと思いますよ🙆🏻‍♀️

お大事になさってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    第一子妊娠中も初期に頭痛が酷かったんですが、主治医からはなかなかカロナール出してもらえず漢方ばっかりだったのであんまり飲んだらダメなのか、、、😂と思い質問しました😂
    そうですよね💦妊娠中コロナになったら飲まざる終えないですもんね💦

• 11月9日
  • ママリリ

ママリリ

お医者さんによって、カロナールも処方してくれないこともありますよね😭
    私も頭痛持ちなのでお辛い気持ち分かります😢
    我慢するのも良くないと思うので、辛かったら飲んでくださいね✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    カロナール500mgは効果ありました😅
    参考になりましたのでグッドアンサーさせて頂きました(^^)

• 11月10日
はじめてのままり

まだ妊娠発覚ではないとのことなので普通にロキソニンとか飲んで大丈夫だと思いますよ☺️
わたしは発覚するまで普通に飲んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのです💦まだ検査するにも1週間くらいは待たないとで、PMSなのかもしれないし、ひとまず辛すぎて飲みました💦ありがとうございます😭

• 11月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

頭痛はほんときついですよね😭😭
    お大事に😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭少し様子を見てみます💦

• 11月9日
りこママ

妊娠中でもカロナール500大丈夫ですし、処方されます💊