※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について、陽大、陽一、悠人、竜一、哲也が候補です。特に陽大についての感想を教えてほしいとのこと。第二子の名前は旦那が決めるそうです。

こんにちは!
男の子の名前で感想聞かせてください!

陽大 ようた
陽一 よういち
悠人 ゆうと
竜一 りゅういち
哲也 てつや

などが候補にあがっています!
どう思われますか?

とくに 陽大 ようた がどう思われるか気になるのでぜひ教えてください!
他の名前についても、教えてください⭐︎

今回の第二子の名前は、旦那が決めることになっていて、旦那が出してきた候補です!

コメント

はじめてのママリ🔰

全部読みやすいと思いますが、しいて言えば今の流行を考えると竜一、哲也は少し古く感じるかもと思いました💦
陽大ならキラキラでもシワシワでもないし、かっこいいです😊💕

ママリ

どれも普通の名前だな〜くらいにしか思わないですが、陽大はヨウダイと読み方少し迷うかもしれないです🤔

はじめてのママリ🔰

陽大はようだいくんと読みました。悠人は私はゆうとと読みましたがはるとと読む人もいるかもしれないなーと思いました。
それ以外はどれもすんなり読めて素敵な名前です🥺個人的に好きなのは陽一くんか竜一くんです。一がつくお名前かっこいいです。

さくたろう(27)

個人的には陽大 ようたくん素敵な名前だなと思います😊