※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
産婦人科・小児科

名古屋市千種区で通いやすい評判の良い産婦人科を探しています。出産後も婦人科系の病気を診てもらえると嬉しいです。土地勘がないのでおすすめを教えてください。

名古屋市千種区から通いやすい評判の良い産婦人科はどこでしょうか?

妊娠7ヶ月のタイミングで県外から名古屋へ引っ越し→34週からは里帰り先で出産予定です。
そのため分娩不可でも問題ないのですが、どこが良い病院はありますでしょうか。

できれば出産後に婦人科系の病気(無月経で不妊治療をしたため)も診てもらえるような産婦人科だと嬉しいです。

土地勘が全くないところなので、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

星ヶ丘マタニティ病院いいですよー☺️

• ぴか

ぴか

ありがとうございます!駅からも近そうで良さそうです😊

• 11月10日
わんわん

私は上野産婦人科で
子供3人出産しました🙆‍♀️
車で移動されるなら駐車場がたくさんあり
通いやすいと思います!!
待ち時間も午後の診察だと
かなり早く終われます☺️
私は委員長の診察がおすすめです🤙

• わんわん

わんわん

あ、医院長です💦

• 11月9日
  • ぴか

ぴか

ありがとうございます♪人工授精などの不妊治療もされてる病院なんですね!
    車あるので検討してみます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

星ヶ丘マタニティ病院に通ってたのでおすすめです(*´﹀`*)

• ぴか

ぴか

駅近でお腹大きくなっても通いやすそうです!ありがとうございます😊

• 11月10日