※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬をフライング検査するか悩んでいます。生理予定日から5日経ち、下腹部痛や腰痛が続いています。高温期が続いている中、2人目の希望もありますが、陰性だとショックを感じる恐れがあります。皆さんはフライングしますか?

妊娠検査薬をフライングしようか迷ってます。
生理予定日から5日経っていますが、1週間ほど生理が来るなっていう感じの下腹部痛と昨日からたまに腰痛が続いています。生理が割と定期的に来るのでこんなに遅れるのは久しぶりなんですが期待しちゃうので早く生理が来るなら来てほしいです。(TT)高温期がまだ続いてるのと頭痛と鼻風邪っぽさはあります。2人目はいつか授かれれたら嬉しいな〜と言う感じなんですが、いざ陰性を見ちゃうとショックだなーと思いまして。最終的には自分の判断ですが、皆さんならフライングしますか??ちなみにいまもいつ生理きてもおかしくないくらいの下腹部痛と腰痛があります。

コメント

ゆう

5日遅れてるなら結果がはっきり分かるだろうし私ならやっちゃいます!
どんな結果でもはっきりさせて早くスッキリしたいです。
私も妊娠分かる前に1人目も2人目も生理が来そうな痛みありましたよ☺️

ばんたろー

我慢できずに昨日、フライングしてしまいました!
無事陽性を確認でき、すごく下腹部痛と腰痛を感じてます。あと倦怠感すごいです😢