※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊活

排卵検査薬が陽性で生理が遅れている状況。妊娠検査薬は1本。今後の行動について相談しています。

10/23に行為をして、その日に長女の時に使っていた排卵検査薬が期限切れだったのですが、何となく使ってみたら陽性だったのでおそらくその近辺が排卵日だったと思います。
土曜、日曜あたりが生理予定日でまだ来ておらず、ここ最近は割と正確に来ていたので先程また期限切れの排卵検査薬を使ってみると陽性が出ました。

あくまで排卵検査薬でしかも期限切れなので、正確ではないとはおもいますが、長女の時も妊娠した時は同じ排卵検査薬が陽性だったので可能性があるのではと思っています。
家に妊娠検査薬が1本だけあります。
みなさまならこのあとやりますか?それとも性行為から3週間経つまで待ちますか?

コメント

こまり

23日に行為してて排卵検査薬もその日に反応あったなら、もう結果は出ると思いますよ!

せっかちな私なら既に使ってます🤭

(1人目も2人目も生理予定日前後に検査薬で陽性出てるので尚更)

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

コメントありがとうございます!
    使っちゃいますか😂
    先程排卵検査薬でおしっこしちゃったので、水がぶ飲みして今日やろうと思います笑

初診って6wぐらいで行くものでしたっけ?

• 11月9日
  • こまり

こまり

せっかちなもので🤭
    あ、でもフライングは朝の方が良いと言われてるので、明日の朝がいいと思います!

確かそうだったと…(3年前なので記憶が🫥)

• 11月9日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

おなじくせっかちです🤣
    待てずにやってみましたが、いまいちわからず、、笑

もう少し気長に待とうと思います🤣

• 11月9日