※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
家族・旦那

クソ旦那の一言に腹立ちすぎてずっとイライラ💢お風呂の時間いつも先に旦…

クソ旦那の一言に腹立ちすぎて
ずっとイライラ💢

お風呂の時間いつも先に
旦那が洗い頃合いを見て
子供を次々私が風呂に連れて
旦那が洗う。のですが今日は
子供達がダラダラして
怒っても待って~とノロノロ。

風呂場から何してるん!?
早くしろよ!ダラダラするな!
このブタ‼️と言われ、、、
子供が行ったらママは?!と。
ママゆっくりしてるよ。
(ゆっくりじゃなく上の子に
漢字を教えてた)なんていうから
余計に何ぐうたらしてるん?!
アホか!!って吠えられたんです。

腹立ちすぎてお風呂上がりに
怒ったのですが、
あーはいはいみたいな態度で
寝てしまいました。
もう怒り狂いそうです‼️

ひっさびさにこいつ大嫌いだわと
実感しました。

コメント