※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハタッチ
住まい

今さっき寝かしつけに旦那と子供と4人で行った時の話です。旦那がうつ伏…

今さっき寝かしつけに旦那と子供と4人で行った時の話です。
旦那がうつ伏せで携帯みてる横で子供達が私のお腹に乗ったりして戯れてました。
そしたら、旦那が誰か背中になんか置いた?
というので、なんも置いてないけど、というとなんかトントントンとされたと。

なにそれ、こわ!気持ち悪!!
と言っていたら上の子も怖い~と言いました。
その雰囲気を感じ取ってか下の子がワーーと泣きだしたので、どうしたの~大丈夫だよ~なんで泣いてるの~と言ったら、向こうを指差しまだ言葉もままならないのに「オバケ出たぁ~~」とはっきり言ったのです💦

それからうそでしょ、まじ??ともう皆怖くなっちゃって、旦那はもうここから出ていけないと言うし、電気消して寝るのは怖いしで今日はつけたまま寝ようってなりました😅

私も正直明日一番に暗いうちに起きるのちょっと怖いです。
こんな時、何かやれることってありますか??
ほんとにオバケ的なものだった時の場合です。
柏手を打つ、塩を盛るとかは下手すると逆効果と前ネットで見たことありますし、今は携帯で検索するのも逆に気持ち悪いというかかえって怖くて見れません💦
干してる洗濯物がそう見えたのかな??と気にしないでいたいのですが、もし本物だった場合……何か自分達でもできる対策ってあるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

水晶置いてみてください🥺!
私も娘が怖がる時期があってラップ音が酷かったので水晶置いたらその日からなにもなくなりました🤣

• ハタッチ

ハタッチ

水晶、たしかに聞きますね~!
    買うところから始めないとなんですが、どこで買ったらいんでしょう?
    おいくらくらいするんですか?
    見分けがつかないので、偽物とかも出回ってそうですよね😅

とりあえず、1日たったら私は気にならなくなって普通に電気消して寝ました。
    ですが夫は夜中ドンドンと音がする、とか日中階段上る音がするとか言ってきますが、私は近隣の生活音が響いたりとかそれくらい音するだろうって言って気にしてません😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

本格的なところでなくてもパワーストーンが売ってる雑貨屋さんみたいなところで大丈夫ですよ🥰!
大きさも小さくても大丈夫なので300円とかのでもいいですし、うちではパラパラした水晶をお皿に入れて部屋中に置いてあります🫣笑

昔、みんな寝てるのに夜に階段登る音聞こえて来て部屋の前で足音が止まるってゆう現象があったのですがそこまで行くとお祓いしないといけないって言われた事がありました😭
なんかおかしい....と思っても見えないから気のせいだとも思うし怖いですよね😱

• ハタッチ

ハタッチ

あーー、そんな感じでいいんですね~?!
    ストーンマーケットとかですね!
    占い師が持ってるような物を想像していました😅
    今度そういうお店見てみようと思います。
    お店の人も詳しそうですよね!

• 11月11日