※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

わたしが寝かしつけの間にご飯食べて、寝たからリビング行って一緒にケ…

わたしが寝かしつけの間にご飯食べて、寝たからリビング行って一緒にケーキ食べてたら👧起きたからまた寝かしに行って10分経ちましたが、、、なぜ自分が食べた皿を洗わない??フライパンも私たちのお皿ももぅ洗ってあってあとは旦那のお皿だけやのに😤家のこと他に何にもせんのやから皿ぐらい洗ってくれ😤こっちは腰痛いんや。
育休中で家にいるから私が洗うべきですか?みなさんのご意見聞かせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、旦那さんが洗うべきですよ😂
気になるけど洗っちゃったら旦那さん何もしなくなりそう💦

• ままり

ままり

そうですよね!😂
    けど私がシンクに残したまま寝るのが嫌で、、、
    でもおっしゃる通り、お風呂の排水口もトイレ掃除も洗面所もわたしがするようになってから何にもしなくなりました😤
    そのうち爆発しそうです💣💥笑

• 11月8日
おこめ

育休って休みじゃないですからね!24時間勤務の労働ですから!っていってもうちのクソ旦那はコップ1つ洗ったことのない僕ちゃんです。洗濯物も干したこと、畳んだことありません。私のことも、グーダラ過ごしていると思っています。なぜこんな人と結婚してしまったんだろう、、、

• ままり

ままり

おこめさんの旦那さんもなんですね!!😅
    うちもわたしがするようになってからますます何もしなくなりました😤休みの日は洗濯干したりはしますが平日はほんとに何もしません😤
    このままじゃわたしは復帰できないので復帰するまでに仕込んでいくつもりです😂

• 11月8日