※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの八つ当たりで疲れています。貯金があれば逃げられたかも。赤ちゃんに謝り続けている自分が情けないと感じています。

逃げたい旦那から
念願の赤ちゃんなのに
ストレスばっかりでごめんね
毎日、ごめんね大丈夫だからねって
赤ちゃんに謝ってばっかり
情けない母親だよねごめんね
旦那から常に八つ当たりされて
家の事全部やって仕事も行って
毎日吐いて夜も全然寝れなくて
どうしてこの人と一緒に居るんだろう
って考えた時にやっぱりお金の事で
自分がもっとちゃんと貯金してたら
とっくに逃げれたのに
ほんとに情けないもう疲れちゃったよ

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんでまだまだつわりもしんどい時期ですよね😢
赤の他人ですが…心配です😭
周りに頼れる方はいませんか?実家とか💦

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね💫💫
ツワリ、、、今でも忘れられないくらいしんどかったです、、。
必ず終わりは来ますので😩!!

私も妊娠中ストレス半端なかったです。。泣いたり怒ったりおかしかったです。

産まれてきてすごく可愛くて沢山抱きしめましたよ😊
それでいいと思います!

赤ちゃんのことを考えているのはもうお母さんです😊

初めから完璧にできる人なんていません⭐️

あと、双子ちゃんだとやっぱり2人分でやることも多いと思うので私は退院してからネントレ(ジーナ式)したらだいぶ楽です✨

つわりが終わり時間がある時本が売ってますので是非おすすめです🌈🌈